必死の体勢を駆使した結果。 

2013.10.21 22:09

必死の腹肉隠蔽。


朝夕寒くなってきた今日この頃。脱ぎ散らかしながら失礼いたします。

あっという間に10月後半戦だよおおおお!
10月頭に弾丸で高知に帰っていた時に、スタジオでシェア撮影会をば。
急遽でしたが集まってくださった皆様本当にありがとうございました。
突然脱ぎ始めて完全に痴女ってました本当にスミマセン。

この日はそに子2着やってきたー!!
歯みがきver.と久々に黒ボンテージ。

この日はこれで暑いくらいだったのにね。


わあ(;^;O;^;)
撮影中ずっと「お腹引っ込めてー!せーーの!(パシャ)」ってやってました(笑)
アカンわデブまじアカンわ(白目)

歯みがきフィギュアはブロッコリーのフィギュアライン1弾らしいけど、
造形と言うか顔が今ひとつ信用ならないので予約せずじまいだったなあ……。
発売されてから評判良ければ実物見てから考えます。
イラストの時点ではすんごい可愛いんだけどなぁ。

こりゃぁ……。


後半は久し振りに黒ボンテージ……って言うかこれ着るの2回目ですね……。
そしてピンクの方に至っては未だに出せてないって言う。
何度着てもこの衣装似合わないなああああああ……!(^p^)
ちんちくりんかつ太ましすぎてもっと痩せてからリベンジしたい。うむん……。

色味で誤魔化す人。

All Photo by 加持氏


ところで黒の膝丈の編み上げブーツを引っ越しの際に紛失した気がする。
どこ置いたんだろう、実家かな……。

そに子はどんどん積み衣装溜まっていっているので、またゆっくり撮影したいところですー!
そろそろうさぎニット出しても良い時期かな……。

今回はホント弾丸帰郷でしたが、また地元帰る際はゆっくり地元のみんなとも遊べたらいいなー!
弾丸すぎて帰りのバス時間ギリになってスタジオから駅までタクシー使ってしまった……(^O^;)アチャー
ともあれ、短時間でしたが高知勢に会えてとても嬉しかった次第!

お疲れ様でした!ありがとうございました!
大体こんな感じ。

耳の形もっと綺麗にしてから撮影臨むべきでしたね……?












スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |