ペッソナ。 

2013.10.11 14:49

メゲネ。

引き続きまして先月のスタ撮with加持氏ー!
後半はP4やってきたよー、何気にペルソナであわせ初めてじゃない?って話をしてましたが、
そう言えばりせちー私2回目だった……!
もう前回1年以上前か……!!(汗)

そんなこんなですがペルソナ4。
P4再放送始まったしまた最初から全部見るか……!
そう言えばニコ生の一挙放送見れてないままだ……。

こわい。(後ろ)



こわい。(やはり後ろ)

鳴上 悠@加持氏


こちらも諸用あって印刷物のみの予定だったんですけどすごく綺麗に撮って頂いてて……!
ライティング大事な!
とても良くして頂いたので、またここのスタジオも遊びに行かないとー!(笑)

撮影そこそこの長時間でしたが楽しかったですー!
お疲れ様でした!!

りせちーようやくー!


最近アフターに色んな100円寿司行くのが好きです。


ドラマCD ペルソナ4 1 [ (ドラマCD) ]

ドラマCD ペルソナ4 1 [ (ドラマCD) ]
価格:2,349円(税込、送料込)




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |