通常。 

2013.10.04 22:56

あわせって……。

先日諸用があってボカロ通常撮影してきましたー!
印刷物用の予定だけだったんですけど、かなり綺麗に撮って頂けたのでうp!

市内の某スタジオで撮って頂きました!よ!(^O^)

うむ。
KAITO:加持氏


ボカロ通常久々!
ヘッドホンの上手い固定の仕方とか忘れててあたふたしすぎた(笑)
あと、何よりもミクさん用ウィッグ捨ててて、それが一番焦った……。
最近は3日あれば届いて便利な世の中ですね……。

悪役だこれは。

すごく……悪役です……。

ボカロ通常衣装、どのキャラ取ってもとても動きやすくて好きなんですが、
ポーズのバリエーションがなさ過ぎて、いい加減その辺乏しい自分としては悩みどころです(笑)


加持氏背景。
ライティングすばらし。

この日はこれ以外にも、ペルソナ4も撮影して頂いたので、それもまた後日!
(それもあってのカードちりばめたっぽい背景◎)

おつです。

撮影楽しかったっすー!!!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |