ばにー。 

2013.10.03 22:56

デカい(確信)

引き続き。

こっちも作る作る言いながらようやく……って感じのそに子バニーver.。
実はフィギュアが届くよりも手前で衣装は出来上がってたんですけど、
結局衣装着るのはかなり遅くなりました(笑)
簡単だろと思ってナメてたら死ぬほど面倒だったこの衣装……。
もう作りたくはないけど手直ししたい……と言うか作り直したいレベル……(白目)


この日メイクが困り眉通り過ぎて困惑顔になってて後から見て思わず笑った(笑)
困惑顔すぎて笑う。

そに子メイク、シェリル以上に迷走してる感。
最近シェリルも全然やってないので今月やろうかなーって思ってる。よ。


そう言えばこのバニーver.の型違い・色違い(別物じゃないか……)の、
サンタver.のフィギュアが出るんですねー!
可愛い……!けど……このシリーズそのままだとフィギュアでかいから置き場所……!(震え声)
そして、夏だー暑いーって言ってたら気付いたらもうクリスマスかよ……ってなってます。

おっす。

All Photo by 志郎さん


そんな感じでそに子バニーver.でした。
また違うシチュとかでも衣装手直しして着たいな~◎

そろそろそに子Birthdayなので、10月はそに子多めにしたいなー!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |