かな子2種。 

2013.10.02 17:36

1年半ぶりだったよ。

先月高知に帰っていたタイミングで、まだ着ていない衣装をいくつか撮って頂きましたん!
白背景なので私のポーズやら表情やらバリエーションのなさが際だつ感じですが(笑)
今回はモバマス・かな子2種ー!

1度着たきりだったかな子N+(^O^)

うむー。

この衣装久し振りだなぁと思ったら1年半ぶりでした……そうか、かな子かな子言い出して1年半以上経つのか。
SRかNかだもんなぁ。

前回と同じくカード加工したけど前回よりは見られる感じになってたらいいなぁって……。

私がモバマスに嵌ったのがちょうど1年半ちょっと前のかな子ふわスマガチャの頃で、
その間SRばかり出て未だにRは出てないねかな子……。
早くシンデレラドリーム2枚目ゲットしたいでする!


ざぶとん。

2着目は作る作る言っててようやく作ったLIVEゲスト+。
スカートが座布団みたいと散々言っていましたが、いざ作っていざ着ると意外と可愛い、衣装が(笑)

作ってた時と着たときに若干ブランクがあって、サイズ誤差が凄かったので
また手直しして着たいなーと思ってます。
ゲスかな子には泣かされた方も多いと思います(真顔)

つくづく思うけどかな子向きの顔じゃないよなぁあああああ(T_T)



かな子は全衣装コンプしたーい!って言いながら、新衣装作る→公式で新衣装出る→新衣装作る→新衣装出る
の繰り返しであわあわしてます(笑)
おねシンあわせとシンドリあわせを夢見て衣装作るか……!
あわせしてくださる方いつでも待ってます!よ!(笑)

この日はもう1着そに子も撮って頂いたので、白背景続きになりますがそれもまたアップします~◎






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |