そう言えば去年大量に買った水着は全部処分した。 

2013.08.30 00:15

今日はもう1体行っておこう(笑)

これはいいクォリティ。
タイトー(プライズ) すーぱーそに子 サマービーチフィギュア


あれ?ちょっとブレてる……?
まぁいいや、本日2体目はタイトーから出たプライズ。
そに子のサマービーチフィギュアですー。

これはプライズとしてはかなり出来が良いですねええええ!!!
最近そに子のプライズかなり沢山出てきてますけど、
このくらいのクォリティでどんどん出てくれたらいいなぁ……!

アイス食いたい。

顔かなり可愛いと思うんですけどどうです????

ヘッドホンの金属感とかもかなり良いと思うんですけど、何より
身体の作りがプライズにするには勿体ないくらい良いと思いましたまる。

ほほう。

よく見ると首のところにアイス垂れてますねこれ細かいですね。

この尻は必見である。

これとにかく見せたい、今回もお尻が良い仕事(ry
ビキニの食い込みが素晴らしいですね!!!!!<◎><◎>
ロマンを感じますね!!!!!!!!(((◎))((◎)))

私の中のオッサンが大分暴れていますが、取り敢えずプライズでこのクォリティは素晴らしいなと思いました。
うしろ。

背中。

タイトーも結構プライズのクォリティに偏りがあるなと思ってたんですけど、
この調子で色々出してくれたら嬉しいなー。

紛れもなくかわいい。

そんな感じでそに子サマービーチフィギュアでした!



すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア
価格:9,800円(税込、送料込)




スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |