バニーな。 

2013.08.29 22:12

まだ暫く続くよ~~~~(笑)

ばにー。
FREEing すーぱーそに子 バニーver.


これは結構最近になってからだな。
フリーイングから出たそに子バニー。
ほぼ遅延なく……のはずだったんですけど、何故か予約していた店が無断で連絡もなく
勝手に予約キャンセルしてて届かないと言うアレがありまして……。
家に来るまでにかなり手間取りました。
来て良かった。

思ったよりのっぺり気味?

顔が思ったよりのっぺり気味?と思ったけどそうでもない??
とにかくこのそに子でかい(笑)
今度出るんだっけ、1/2スケールが(笑)
バニーは1/4なのですが、それでもかなりでかいし重い。
1/2とか倒れてきたら大変なんじゃないか……あれバランス悪そうだし……。

ちなみに似た体勢のナースと比較。
比較。

でっか!!!(笑)
これは……壁超えてくるわ……。


ともあれ存在感あってデカ可愛いですねぇ!
でもやっぱりかわいかったですヘヘ。

うしろ。ちゃんとしっぽ付いてる。

ちなみに網タイツはちゃんと網タイツです(笑)
生地になってます。
脱げないけど。

え、脱げないよね??

今回もキャストオフ可能ですけど写真は載せてあげません)^O^(
小さめサイズのフィギュアだとキャストオフするの一苦労で、パーツちぎりそうでハラハラするんですけど、
このサイズになると、ボロンって取れるのもちょっと何とかして欲しい(笑)

そういえば。

……箱から出したら服脱げたんですけど……(笑)


ふむ。

そんな感じでバニーそに子でしたー◎

この衣装はイラストだけだった頃からやりたいなぁと思いつつ、
でも衣装簡単そうだしって言うので取りかからずに放置してたんですけど、
やっと重い腰を上げて先日作ったんですけども。
簡単じゃなかった。何この変なバルーンスカート。
来週あたり撮影していただけるようなんで、また、
虹と惨事(しかも底辺)の違いを突きつけられて来ます(笑)



あ、フィギュア写真まだ溜まってるので今暫くお付き合いください~!!(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |