黒ボンテージ。 

2013.08.28 23:42

今日も引き続きフィギュアー!

ボンテーーーージ。
オーキッドシード すーぱーそに子 ボンテージver.


去年末再販分のそに子ボンテージだよーぉぉ。
これも最近になってようやく開封してあげられた……。

フィギュアって箱に入れっぱなしにしてると、自身から出るガスか何かで劣化するって
話聞いて、それからはとっとと出すようにしてる。
そんな1ヶ月2ヶ月じゃ劣化はしないだろうけど、
今年の夏は暑かったから危ないかなーって。

ギター黒ですねこれ。

下乳すばらしい└(^O^)┘ファーーー

うしろ。

やはり尻が良い仕事している。

ボンテージ衣装のフィギュアは数年前に初版時に店頭で実は買ったことがあります。
……弟用に(笑)

で、自分用のも欲しいなーって思い続けててようやく再版だったんで……!
色々キャストオフして遊んでたんですけど(写真は載せてあげません。笑)
こういうフィギュアはキャストオフすると着せるのが大変なのでウーンですね。

したちち。

そう言えば完全に背景になってるけど、ギター、これ実際弦が張ってあってびっくりした……。


そんな感じで今回は黒ボンテージでした。

ふむ。


そう言えばこの衣装も1回着たきりだなぁ……。
また機会見て着たいな!
イベントとかではちょっとアレなんで……何か撮影会とかそんなんで……(笑)
そして何気にまだ1回も着てない、ボンテージピンクver.も手元にあるって言う……。
取り敢えず痩せよう(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |