もあぱわー。 

2013.08.27 21:54

ちょい時間があるので、撮り溜めてたフィギュア写真をちょこっと投下。

もあぱわー。
一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~
A賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア~PUNK SONICver.~


5月の店頭並ぶ日に朝からくじ引きに行った一番くじそに子。
この手前のはフィギュア当たる前に撤退(というかラストワンしか残ってなくて悩んでる間に終了)したので、
今回こそは~!10回以内で当てる!!と意気込んでジャスト10回目で引きましたー◎

……って言うのを今更出してくる(笑)

変な角度ェ……。


もあぱわーの方は黒メインでちょっとカッコイイ系のカラーリングですねー!
一番くじはやっぱりフィギュアのクォリティ高くていいのぅ。

ギター取り外し出来るっぽいんですけど、何かうまいこと外せなかったのでこのままで……。

良い尻。

うしろー!
動きあっていいですね、ちょっと正面から撮るとよくわからないポーズなんですけど(笑)
尻が良い仕事してる<◎><◎>

腰の飾りかわいい。

腰に付いてる飾りのぱんくまとマカロンも細かくて可愛いですぞ!

台座は赤の稲妻形にそに子のサイン入りでこれもちょっと凝ってて可愛いなって思いましたー◎

でーん。

とにかく今回のフィギュアも顔がとても可愛らしいので、前回のも欲しいところなんですけど、
これ以上色違いばかり増やしても……って感じなので我慢しますね(笑)
また近いうちにそに子くじ出るらしいし、
フィギュアも新作らしいので、それも楽しみですなー。


フィギュアどんどん写真溜まってるのでまたこまめに出していきたいと思いますー。
今回は一番くじそに子でした。


一番くじ すーぱーそに子 もあぱわー!! A賞

一番くじ すーぱーそに子 もあぱわー!! A賞
価格:7,980円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |