腹筋のみを攻撃するデュエロ。 

2013.08.22 23:15

あっ、ベルト……。

おっと早速ベルトが足首に落ちてってる画像で失礼します。

先日アップしたシニカル~の手前、アルカナファミリアあわせしてきましたー!
1年言い続けてようやく出来たよ……!(笑)

先月のファーマーズの帰りにカメちゃんの参加も決まって、
幼馴染み組+お嬢であわせでしたー!ヤッター!!
アニメ見てた当時はリベルタやりたい(^O^)とか言っていたんですけど、
ちゃっかりヒロインに滑り込みましたよすみませんね……(ススス……)
前髪歪んでたね……ごめんね……。

そんなちゃっかりフェリチータ。
はい。

ヅラの調整始めたのが前日で、チョイスミスっててどうしようかと思った……。
それにしてもモエモエからこっちの、顔の横毛ないキャラの心許なさよ……。


いやしかしそんな私は放っておいて、みんな似合いすぎでとても眼福であった!

やっぱ人数多いの楽しいですね!

イケメンに囲まれてウヒョヒョウ!ってなってました。
嬉しすぎて始終顔面ゆるんでました、あ、元からでした。

楽しそうで何より。

デビト:加持氏 パーチェ:あさま ルカ:カメちゃん

幼馴染み組が楽しそうにしていてとても和んだ!
ゲームプレイしてなくてアニメだけって言うわたくしですけども、
この3人がわちゃわちゃしてるの可愛くて大好きなんだ……(笑)


\俺たち……何で負けたんだ……/
俺たち…何で負けたんだ……。

負け組シーン再現してもろた(笑)
腹筋死んだ(笑)


あとちゃっかり、ヒロインポジ利用して特権フル活用させていただきましたありがとうございます(土下座)
特権フル活用。


全然関係ない情報ですが、この日はあさまが哀川翔のモノマネを完全会得して
最終的にプロの域でした(笑皺大量発生)
次のスター物まねナンチャラに出演してる気がするレベルです、
多分ある程度やったところで後ろの階段から本人登場します(笑)
\よろしくなー/



この日はイベ終わった後アフターにラーメン食べに行ったら思ったより
時間食っててあわや高知組電車に間に合わなくなりかけましたが、
無事に間に合って良かった……。
ホント丸1日楽しかったっすー!!!
毎月毎月忙しい中縫って遊びに来てくれてアリガトナー!(哀川)
10月まで月イチかな?(笑)
あさまもカメちゃんも、またよろしくだよー!


バァンビィィナのツインテーーールクゥンカクゥンカァァァァ。


お疲れ様でしたー!!

アルカナ・ファミリア Vol.1(初回限定版)

アルカナ・ファミリア Vol.1(初回限定版)
価格:6,090円(税込、送料別)




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |