逃げたいのを認めてしまえば。 

2013.08.17 15:49



ねえ 君が語るその世界は幸せだと誓ってくれ




落ちてる感0。





先だって日曜日にイベント行ってまして、前半はアルカナファミリアあわせ、
後半は久し振りにボカロ曲PVに沿った感じで写真撮っていただいたので、
先に編集の終わってる後半のシニカルアディクトから!


遺影。



7月末に出たFAULHEITの新曲GUMIちゃんー!!
GUMIなの?って言われたら、お……!?てなりますけど(笑)
夏コミ行けないので地元でこっそりとね……いつかFAULHEITのGUMIちゃんコスでご挨拶行くんだ私は……。
(超会議1回目で行ったときは鬱Pんとこに押しかけるので必死すぎた。笑)





無彩色の朝が来るなら 耳を塞ぐ君にさよなら



君が逃げたから。


君が逃げたから






人間の写真を上手いこと白黒にするの難しいわろた。


これまたボッチ感。



今回の曲も相変わらずのかっこよさで打ち震えたー!!
新譜は通販待ちです早く聴きたいなフフフ。
ほんと大好きすぎて困るな、ライブとか西の方でやんないかなってしょっちゅう言ってる(チラチラ)


かなり頑張ってPVの雰囲気見つつ写真撮っていただいたので満足!
有り難うございました!

アルカナあわせも写真準備でき次第アップします~!





愛を歌う誰かの声は がらんどうの言葉が並んで
ただの音になった




綺麗な床ですね。






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |