色チ。 

2013.08.10 17:06

2体いる。

年始以降、そう言えばフィギュア出して写真撮ってないなぁってことで、
先日まだ箱入りだった子達(つってもそに子ばっかり)の写真を撮ったので、
ぽつぽつ投下します~。

だぶる。
タイトー(プライズ) すーぱーそに子 虎パーカーver.

通常カラーとピンク系の2種。
随分前に入手してたはず、確か2月くらい。
半年くらい寝かせてました。
私のフィギュア棚色違いフィギュアが異様に多い(笑)


それぞれ何枚か。
ぽつん感。

意外とかわいい。


プライズにしては割かし顔は可愛い方だと思います~。

この手前で出てたアメスクが邪神すぎてもう……!
前にナース出してたところのフィギュアらしいって聞いていて、私はそこまで
ナース(白と水色のやつ)は変だとは感じなかったので、
イケるかな……と、実物見にゲーセン行って悪い意味で撃沈したので、
これだけ可愛らしく作って貰えてて良かったねって……。

うしろ。


ぽつん感2。

ふむ。

ヘッドホンとかも安心して見れるクォリティ◎


プライズは実物見ないと判断付きづらいところが何ともアレですけど、
そに子はついついって感じですよね……!
次は月末の一番くじCDポスターのSQフィギュアかな、ちょっと悩んでます。
髪の毛がモッタリしてそうなので……。



今回は写真枚数が多くなったのでこの2体のみで!

今日まさにまた2体そに子来たし、他のフィギュアの写真も撮ってあるので、近々時間見てまたアップします。



スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |