気温と体温が均一。 

2013.08.07 21:51

げんきですかー!

皆さん生きてらっしゃいますか……。
ここ最近まじ暑いですね8月だってよ。

前回に引き続き先月の水島。
マサルあわせの後半はフリーだったので、ランカしてきました!
久々放課後オーバーフロウ。
涼しそうに見えますけど汗凄かった。
35度とか36度とかあったっぽい。

後半はももさとうろちょろしてました!
ももさはドロヘドロの心先輩だったので……被り物で煮え死ぬんじゃないかと……!
暑い中お疲れ様っす!

熱中症オーバーフロウ。

ゆでだこ状態。

流石にジャケットイラストバージョン(ニットver)はやる勇気なかったです(笑)


この日はこの後、高知へそのまま帰りました~。1週間くらい滞在。
3ヶ月ぶりくらいに高知帰ったけど、チャリか車ないと身動き取れないのは何処も一緒ですね(笑)
また今月末くらいから来月頭にかけて、一翼に合わせて帰ろうと思ってます。
その間お会いできる方は宜しくお願いします◎
あっ!脱藩の衣装はよ決めんとね……!!


まだまだ暑いですが頑張りましょう!
イヤッホオオオオウ!!!!

All Photo by ももさ

元気そうで何より!

今週末アルカナあわせだよ大丈夫かな!




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |