ホリデ~~~~~。 

2013.08.04 19:22

ひげ部。

ビッグ・ザ・ブドー!

もう8月ですよやばいやばい。
7月後半、分かる人には分かる、10年↑昔の作品のあわせに参加させていただきましたよ……!

すごいよ!!マサルさん あわせだよ……!(笑)

うすた作品は、本当に単品でやっても主役以外モブ臭すごくて気付かれない(いや武士沢とかも危うい)と言う
リスクを抱え、マサルやらマチャ彦やらメインで分かるところをやりたい人が
周りにいないと言う状況も相俟って、10年以上なんとなーく機会ないままだったマサルさん……。
ついに何故か今(笑)
あわせのお話を頂いたので参加してきました!(笑)

10年来だよ……。

左から、フーミン:相葉氏、トレパン:ももさ、マサル:キノコさん、モエモエ:うつんぎ、マチャ彦:あきらさん!

いやぁもうクォリティが色んな意味で半端無くって始終繰り出される小ネタに
腹筋が16個くらいに割れましたまじで。
本当に暑い中でしたがありがとうございました!
参加できてよかったー!!└(*`∀´*)┘

いる。

この日神がかっていたトレパン先生……!(笑)
なにをしてても面白かった(笑)

イベント前半だけと言う短時間でしたが本当に濃密なあわせで、
本当に楽しかったです~!
また是非あわせ出来たら嬉しいです、あれだ、全国大会編とかもやろう(笑)
フラッと写真撮りに来てくれたカメコさんが全国大会の審判コスやってたんですよって聞いてそれも爆笑でした。
スターーートゥッハッ!!の実演付き。

そんな感じで、マサルさんあわせでしたー!
OH……。

Photo by ぴぃすけさん(2,4)、征未さん(1,3)

何か顔のっぺりしすぎてて笑った。




スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品 - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |