闇は月、棘は蜜。 

2013.07.30 23:59

90年代ビジュアル系。

こんにちは、90年代ビジュアル系の人です(真顔)


いや、あの、先日イベントで本当に久々にローゼンメイデンの水銀燈出してきたよー!
前回やった時よりも化粧が3倍くらいになっててもうマリスミゼってたけど気にしないで。

ローゼンメイデン新シリーズアニメ化おめでとう!
って事で銀様。
花びら係:カメちゃん。

アニメ順次見てるけど、1話で話が随分駆け足で纏められた上に、
前のシリーズまでとは比べものにならんくらい鬱アニメ的な手法だったので
どうなるかと思いながら見てましたけど、
真紅出てきて何とか安心して見れる雰囲気出てきたかなって思ってます4話現在。
どんな風に進むんだろ。

ふぇー。

ローゼンメイデンはまた合わせとか、他のドールとかもやりたいですね……!
もう全然少女じゃなさすぎて大変ですけど。
っていうかイノワからローゼンメイデンシリーズのお洋服出るんですか……!
あらららら……。


この日は高知からあさま・カメちゃん・じゅーじゅが遊びに来てて、
始終わちゃわちゃ出来て楽しかったですー!!
また来月あわせがあるので……それも楽しみ!(笑)


簡単ですが今回はこの辺で~!

おう。

Photo by あさま(1,2) 加持氏(3,4)

みなさま暑い中、お疲れ様でした~!



ローゼンメイデン(2) [ Peach-Pit ]

ローゼンメイデン(2) [ Peach-Pit ]
価格:630円(税込、送料込)




スポンサーサイト

テーマ : ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |