やんでれ。 

2013.07.03 19:00

ドゥフフ。

今回は早いよ!(笑)

先だって日曜日は児島のイベント行ってました~!
前から気になっていた会場だったので……!フンスコ

今回は、ってか今回もモバマスでする!
ままゆ!ままゆしてきた!
目が笑わないのはデフォ。


広島エリア衣装Rで出てから結構頻繁に限定Rになったりフェス上位報酬になったりで、
この衣装忘れられがち(笑)な気がするんですけど、
広島解放になってままゆ出たときから、こりゃあ……ってなって、いつかやりたいと思ってたので
衣装作ってみました。
本当はリボンパーティ特訓後作ろうと思ってたんですけど、気がついたら特訓前作ってた(笑)
いいんだ、この衣装可愛いから。
ただ、通気性悪すぎて汗だく。

ままゆ総選挙惜しかったね6位。
声是非付いて欲しかったんだけど。
でも7位のちえりちゃんと10位の小梅ちゃんが声来たから、ままゆも期待して良いと思っている。
ボイス付きはまだ愛梨来てないからなぁ……また大戦争起こるのかなぁ。

こんがらがり。

今回目に光が入ってないのはデフォです(笑)

にしてもねぇ……髪型頑張ろうと思って横毛作ってないので輪郭丸出しでアワワなんですけど、
こうして見るとびっくりするくらい従姉に似てる気がする私……(自分しか分からない話)

ままゆは他の衣装も色々作りたいです~◎
バレンタイン、ハロウィン作りたいなぁ、恋愛シンドローム+も可愛いので作りたいけど、
あれはロケーション重視になりそうだなと思ったり。


モバマスキャラも徐々に持ちキャラが増えていって嬉しいなぁ(^O^)
CuPらしくCuばかりやってますが、
他属性の子も好きな子いっぱいなのでもっと増やしたいしコスもしたいなぁ!
この日はGUMIもやる予定だったんですけど、
箱から出てきたイケメン(笑)を撮ったり自分も撮って貰ったりで
気がついたら時間があっという間に過ぎていたのでまたそれは次回にする事にしました。

そんな感じで!
おつかれさまでしたー◎
垂れ目メイク練習しよ……!

ぬぐえないレスラーっぽさ。

All Photo by 加持氏

プロレスラーっぽい出で立ちだと評判。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |