想像以上にヤバかったよ。 

2013.07.02 14:39

だらー。

ハコアム後半はフリーと言う名のきらりんルームご招待会でした(^O^)
私はだだっ子杏changやってきたよ~!

女子良いよ女子。
杏(だだっ子特訓前):おいら  きらりん(ゴシプリ特訓前):じょりたん  由愛ちゃん(プリーステス特訓前):あささん


由愛ちゃんと一緒にきらりんルームに招かれてきた!(笑)
後半も前半に引き続きひたすらわちゃわちゃもちゃもちゃするだけの
楽しい女子会(笑)な感じでした!
ガーリィ部屋がきらりんのイメージぴったりすぎて、まさにきらりんルーム……!(笑)
由愛ちゃん写真撮ってる最中は何だかいけないことをしてる気持ちでしたモヤァ……。
クールロリ勢は本当に……モヤァ……!!(悪い大人)
いやぁきらりんも由愛ちゃんも本物過ぎてわたしずっと始終ニコニコ止まりませんでしたね……。

だらだらー。

あとひたすらゴロゴロしてました(笑)
飴散らかしすぎ(笑)

他にも写真沢山いろんなシチュで撮っていただいたんですけど未編集多すぎて……!!
またその内アップしたいと思います~!(カイブのフォトストにうpかな……。)

カジュアル系の特訓前衣装でもやっぱりモバマス女子見栄えして可愛いなぁ!もっとやりたいなぁ!
おねシンあわせとかもやりたいですし、最近ツアーとかでユニット系多いので
それになぞらえてあわせとかも色々したい……!にゃんにゃんにゃん!(笑)
夢ひろがりんぐ!!!!

グースカピー。

All Photo by ゆうじさん

じょりたんもあささんもゆうじさんも朝から晩まで有り難うございました!!
楽しかった~!!
また予定合わせて遊びに行きましょう~!!
それまでは………エア合わせで我慢するね……ッ!!(血涙)

おつかれさまでした~!!!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |