CDデビュー。 

2013.06.28 23:30

かえでさんかえでさんはすはすはす


おおお……!もう2週間前になってしまった……!
今月中旬に大阪に久々に遊びに行ってました!
念願のモバマスあわせ……念願すぎて……もう……私……(震)

ホント、年明けくらいから企画しててやっとこの日がー!!!って感じでしたよよよ!

きらりんもしゃもしゃもしゃあ
楓さん:あささん きらりん:じょりたん かな子:おいら


そんなわけでCDデビュー(特訓前)あわせ!
二人とも本物過ぎて合わせとかそう言う概念そっちのけで打ち震えていた(((゚н゚)))
と言うかこの日実はわたくしお二人とは初対面でして(笑)
カメラ握ってくださったゆうじさんとも初対面でして(笑)
ほんとね、私、人見知りなんです><って言うのやめたほうがいいよってレベルで馴れ馴れしかったね……。
すみませんマジで(土下座しながらブリッジ)

わっしょーい!


丸一日わちゃわちゃしながら撮影してきました!
楽しかった~!
後半もモバマスあわせで2度美味しい感じで◎

あっ、そう言えば頂いたスヌーピー味のマカロン美味しかった!!よ!!(^p^)

それっぽい。

やっぱり人数多いと見栄えしていいねぇアイドル!!
特にCDデビュー衣装はみんな特訓前も特訓後も、アイドル!って感じの衣装なので、
またこう言う合わせ出来ると嬉しいな~~!


そんな感じで! 後半へ続きます◎

アイドルとは……?

All Photo by ゆうじさん



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子
価格:700円(税込、送料込)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
価格:700円(税込、送料込)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
価格:700円(税込、送料込)





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |