ハピハピィィィィィ。 

2013.06.26 16:58

けばい。

引き続きましてイベント後半は杏changやってきたよ!
前回までのウィッグが切りすぎてて気にくわなくて、新しいウィッグにしたら
ケバくなったと言うかギャルギャルしくなったというか、おや……???

着々と杏changばかりやってる感じですね(笑)
今回はSRのだらだら妖精+ですよよよ。
相変わらず働かないつもりだがやる気の溢れた顔面。

この衣装、ずっとひたすら写真撮って貰いながら、
「何か……エクササイズって感じじゃね……」
って話してたんですけど、インナーにタンク+オフショルのTシャツが問題なのだろう多分(笑)

にしてもエクササイズだけあって相当いつもに増してやる気満々の顔してる!な!(笑)
多分ハピハピキャンデー貰ったんスよ……。(美味しくないらしい)

ふごご……。


そんな感じで!
こちらのイベント会場はまだ殆どが未開拓なんだけど、
どこもロケーションとかは良さそうでこれから開拓するの楽しみ◎
今回も初めて行く会場でしたがとても綺麗なところだったのでまた行きたいな~。



おつかれさまでした~!

いつもの。

All Photo by 加持氏

いつもの。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |