自宅待機。 

2013.06.02 23:54

働かない。

おいー6月だよーおいー。

順調にANZ-CHANGの衣装が増えてます(笑)
イベントに顔出す機会が減ってるけど家で試し着したので、ANZ-CHANGのR衣装写真とか置き逃げする。
自宅です(真顔)

地道にアイプロ走りながらこんばんは。
今回の完走三船さんが色々エ□すぎて、まるでエ□ゲやってるような気分で画面タップしてます。


6月はモバマスの予定があって嬉しいよ!
今月は久々にハコアム遠征あるんだ~◎ゲヘヘ
CDデビュー合わせと、あんきらゆめちゃんできらりんルームへ誘われるんだ……(笑)
最近杏ちゃんばっかりでかな子出来てないけど、CDデビュー合わせはかな子だよー◎

ぐでーん。

そう言えば5月CDデビュー組、特訓後がクローバーカラーで超可愛いですね!?
合わせとかしたい……よ……!?
おねシンもしたいし……とモバマス熱冷めるどころかどんどん悪化している。
今週はままゆ作りたいところ……。
何気に先日作るって言ってから放置になってたので。
その後はANZ-CHANGのだだっこ特訓前衣装だなぁ。
スカートに良い生地があったので、あとは髪飾りどうするかだな~。
Cu属性の子のレパートリー徐々に増えてきてそれも嬉しい。
今月中にウサミンCDSR作れたらいいな!
あと幸子も作りたい。ゼェハァ


今週末はイベント顔出せそうなので、久し振りにそに子と、
先日作ったきりのだらだら杏+やってきたいと思います~◎

まぁ予定は未定。


そんな近況でした。

梅雨今年は長そうですけど、元気に行きましょう(ごろごろ)




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |