月イチペースになってきたな……。 

2013.05.27 18:47

ぼっちならこの人!

月イチペースになってしまってますが元気です。うつぎです。

先週になってしまいましたが、1年半ぶりくらいにぶちコミ行ってきました~!
今回は完全に交流目的で行ったので写真云々って感じでは無かったんですが、
友達出来るかなとか出会い厨思考極まりすぎたのかヅラネット忘れる始末。ボロボロ。

この日は本当に久し振りにマミさんで行ってきました。
ぼっち参戦ならこの人!って言うチョイスが毎度……星奈とかマミしゃんとか
何だかキャラにも失礼なんじゃないかって言う感じのアレコレソレですが……(笑)

これは消える。


今回は本当に新境地開拓だったので、決死の覚悟でレッツフロンティアしに行ったんですが、
こちらの皆さんのフレンドリーで優しいことよ……。゚(゚^O^人)゚・゚。
みんな若くて可愛くて輝いてるのに、こんなしょんぼりクォリティな人間としてベージュ色BBAにも優しい……。
激マブやでぇ……!

以前からカイブでお名前は知ってます!お写真も拝見してます!みたいな方とも
交流できたりして、とてもほくほくしました!(^O^)
地方でちまちまやっていると、結構イベント会場行くと知った顔ばかりだったりで、
あまり交流して新しいお友達増やす!って機会も無くって、友達ってどうやって作るの……状態で
キョドリすぎてたので変な人だと思われてしまったよなぁ絶対……(((;^ω^;)))
そんなだけど、これからも仲良くしていただけると嬉しいなぁ……!

あと、やっぱり自分の気になってたり好きなジャンルのレイヤーさんみつけてお話とかできたら嬉しいし、
自分も刺激とか製作意欲とか色々貰えるね!
コスの初心に返った気がしてとても良かったです。

そんな感じのぶちコミでしたー。
お疲れ様でした!
これも消える。

Photo by で さん(1) 加持氏(2,3)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |