チェスチョコさん。 

2013.05.01 11:31

気付けば5月だああああ!!!(ここ最近毎回そんな出だし)

4月の頭に、しょこらちゃん達と一緒にチェスチョコで遊んできました~!
集まると豪華でしたー◎

チェスチョコ×4♪
左から私がミント、かきょ氏がピンク、いちえんちゃんがブラウン、しょこらちゃんがアイボリー!
全色揃いってなかなか経験無かったので華やかで感動したー!
にしても私だけワンピースって言うこの空気の読めなさよ……!


この日のコーデ的な何か。
全体的な何か。 あしもと。

★OP:チェスチョコレート袖付きOP(ミント)/Angelic Pretty
★頭:チェスチョコレートハーフボンネット(ミント)/Angelic Pretty
★首:ハートパヴェネックレス(金×クリア)/JESUS DIAMANTE
★指:チェスリング(茶)/Angelic Pretty、その辺にあったメリーゴーランドモチーフリング
★腕:メルティチョコレートバングル(ミント)/Angelic Pretty
★靴下:チェスチョコレートオーバーニー(ミント)/Angelic Pretty
★靴:ティーパーティシューズ(ショコラ)/Angelic Pretty
★鞄:メルティチョコレート3wayバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty
★傘:不思議の国のアリス柄アンブレラ(アイボリー×茶)/Innocent World

何かこのヅラ久し振りに被ったら前髪スカスカだった……あれ、こんなもんだっけ?(汗)


この日は4人で喉が枯れるまで喋り倒しました(笑)
しょこらちゃんいちえんちゃん組のトークがホント相変わらず腹筋クラッシャーだった……!

ワンコインとは……。

某パスタ屋が何周年記念だかでワンコインプレート!みたいにやってたから入ってみたら、
メニューがそれしかないって言う(笑)
メニューがパスタ5種類のみってまじかよ……!
記念メニューだわ……色んな意味で記念だわ……。
サラダとかスープとか追加するとどんどんコインが1枚ずつ増える仕組みで
最終的にワンコインでは済みませんでしたが美味しかったです(笑)

ここでの注文から始まり笑いで腹筋が鍛わる鍛わる……!
ひとしきり食べて、次はおやつへ(笑)
いちごフェア。

某系列の喫茶店でいちごフェアメニュー!
サイズは思ったよりお上品でしたが、可愛くて美味しかったです~!
ここでもひたすら腹筋を鍛える会……。
あと顎関節も鍛わった気がする(笑)


やー、ホント楽しい集まりでした……!
全員が全員挙動不審すぎて楽しかった……!(失礼)
丸1日ありがとうございましたー!また遊びましょう~~!!!
季節が良くなってきたら遠足がてら薔薇園とかも行けたらいいな~とか思ったり。

お疲れ様でした~!
けばばば。
前髪スカスカ丸。


スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |