おでかけライブ的な。 

2013.04.11 22:50

普通。

3月末のおでライは久し振りにそに子ナースやってきたー(ノ^O^)ノ
何気に出す機会が無くて2回目だったよ~!
新作自重期間中だったもんで何をするか悩みに悩んだ挙げ句のそに子……!

今回もカメラはあさまが握ってくれましたー、ありがとう!
いつも暗いかるぽ内ですが今回はあさまフラッシュを駆使して明るく撮れたよ!(笑)

あさまフラッシュを駆使した結果。

そういえばグッコレのそに子ナースフィギュア届いてるんですけどまだ未開封だわ……!
その内また写真撮ってうpしよう(^n^)
この座り方をすると股関節が攣る。



今回のイベントは、会いたかった人には大体お会いできたのでホント良かったですー!!
この日はこの後脱藩麺と仲間達でどんちゃんやったりもして、ホント楽しかったです(*^O^*)
私事ですが3月末で仕事退職してから生活環境が変わって今ちょっとバタバタしているので、
暫く高知のイベントへの参加予定は無い感じですが、
また参加する際には遊んでやってください~(^O^)

あ、別にコスプレ上がるとか休止とかそう言う話ではないです!(笑)
まだまだ続けますのでお付き合い頂ければと思います……!
次は月末にニコニコ超会議行くよ~!(笑)

お疲れ様でした~!

BBAきつい。

All Photo by あさま




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |