結局GUMIがいいです。 

2013.04.06 02:20

だらけている。

引き続き!

撮影会後半はGUMIのV3衣装してきましたー。
こちらも何気に前回のGUMI誕のときにちょっと遅れて作ってそれっきりだったので
きちんと出せて良かったです(*^Å^*)
ブーツ持って来損ねてるって言う……。

実は裏起毛の合皮上下に同じ合皮で総裏ジャケットなので、
合皮張りのソファに寝転がるといきなり蒸し風呂状態でした(笑)

下腹ボコーン。

GUMI公式衣装は忠実に作ると丈が短いんだ!わざとじゃないんだ!(必死)

この日は、よるじ氏がH×Hのイルミで参加してくれましたよ!
いるみちゃん!

翌日のイベントの参加予定が無くなってしまったけれど、
代わりにバーカウンターのあるところだったので、例の独特の座り方(笑)とかも再現したりして……。
あさまと2人で粘着してきた(笑)
いつもながらにスミマセンね……へへ……!
ロング・ストレート・ワンレン・黒髪って言う美人の代名詞みたいな4連チャンを軽々とクリアし
着こなしてるよるじ氏ふつくしすぎてウォンウォン呻きながら写真撮らせて頂いた……!(笑)

今回は明るめの場所だったけど、次はもうちょっと暗めの雰囲気あるバーとか、
廃墟っぽい感じのところとかも合いそうだな……とか勝手に思いつつ!
また撮らせてくだせい!(((^н^)))


ほんとこの日もたっぷり時間取ったのに、笑い転げて気づけばあっという間に終了って言ういつものパターン。
あさまも仕事前にありがとう~!
また催しましょう~!!
市販の眼鏡です。

All Photo by あさま


楽しかったですー!
お疲れ様でした!!!


GUMI(上半身) iPhone5専用ハードジャケット

GUMI(上半身) iPhone5専用ハードジャケット
価格:1,250円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |