やっぱりGUMIがいいです。 

2013.04.02 18:34

オイスー。

3月終わっちゃった!
3月終盤に撮影会をしてきました~!久し振りにまったり撮影会!

今新作自重期間なので、何をしようかなー……だったんですけど、
久し振りにGUMI通常持って行きました!
あとGUMIV3も持って行ったのでそれもまた後日に。

着るたびにインナーのスケスケ部分(笑)と、
ベルト部分を手直ししようしようと思いながらそのままですね……。



くつろぎすぎ。


今回はよるじ氏とあさまとの3人でした~!
カメラはあさまが握ってくれました~、いつもありがとう!!
よるじ氏はH×HのイルミだったYO!
次回こっそり載せさせていただこう(笑)

場所も今回初めて利用させていただくところだったんですが、
とても管理人さんが優しくしてくれて感動した……!!
また使わせていただきたいです(^Å^*)

朝ご飯は晴れの日はパン!雨の日は米を食べたい!


短い(確信)

All Photo by あさま


つい最近GUMIの音ゲーが出ましたねー……!
弟が買ってきてるのを確認済みだけどまだプレイし始めてない模様。
動いてるGUMIが常に見れるだとかコミュニケーションモードあるってだけで買いなんだろうか(震)
評判如何かなぁと思ってるんですけどその評判が……(無言)

と、取り敢えず様子見しようかなー(((^q、^;;)))


Megpoid the Music # 初回限定版

Megpoid the Music # 初回限定版
価格:7,999円(税込、送料込)



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |