相変わらずお茶は頼まない。 

2013.03.31 03:04

130310_u001s.jpg
うおおおお更新が滞っている間に広告画像が入ったりしてた!(゚皿゚;)

こんにちは生きていますうつぎです。
お茶会のときの画像をいただいたので久々更新!

先だって10日にJ.a.m主催のロリィタお茶会に行ってきましたー!
こってりロリィタ着るの自体久し振りすぎて迷走……!!


茶色+赤白がやりたくて試したこの日のコーデ↓
130310_cor01s.jpg 130310_cor02s.jpg

★JSK:お菓子の国JSK(ブラウン)/Angelic Pretty
★ブラウス:メリーゴーランドレースブラウス(白)/Angelic Pretty
★カーディガン:確かどっかの子供服屋で買ったやつ
★頭:お菓子の国リボンカチューシャ(ブラウン)/Angelic Pretty
   その辺にあった髪飾り色々
★首:ときめきリボンネックレス(赤)/Angelic Pretty
★指:メルティアソートハートリング(ピンク×茶)、ときめきリボンリング(赤)、
   ジンジャーマンクッキーリング/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(赤)、いちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty
   その辺にあったパールブレス、その辺にあった苺のヘアゴム
★靴下:ラッピングリボンオーバーニー(白×赤)/Angelic Pretty
★靴:ティーパーティシューズ(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:エナメルハートバッグ(赤)/SWIMMER

そう言えばこの日、指輪からジンジャーマンが脱走しました(捕まえたけど)

お迎えしたきりなかなか着る機会に恵まれてなかったお菓子の国JSK(茶)でコーデしたよおおお◎
つみれで茶×赤白コーデ!
130310_tsumire01s.jpg

130310_tsumire02.jpg

わーい!

130310_tsumire03.jpg

ヅラがめくれると大変って話。


相変わらずお茶会はがっつり系でした(笑)
130310_meshi01s.jpg 130310_meshi04s.jpg
130310_meshi03s.jpg 130310_meshi02s.jpg 130310_meshi05s.jpg 130310_meshi06s.jpg

そして相変わらず出ないお茶……と思ってたら今回はもっ氏がまさかの紅茶を頼んでいた!!
……んですが、この日が23度くらいあって……(笑)
「失敗した……!冷たいジュースにしておけば……ッ」と悔やむのが相変わらずのつみれクォリティ(笑)


相変わらず和気藹々な感じなお茶会で楽しかったですー!!(*^O^*)
色んな方とお話できたし! 何より目の保養でしたうふふ……!
ロリィタさんいっぱいいると本当に華やかで良いね。
しかも皆さん面白いしね……可愛いだけじゃなくて……!

お茶会で話し足りないとか何とかって二次会(笑)に繰り出して土佐茶カフェでお茶したりしたよ~。
130310_meshi07s.jpg

しょこらちゃんといちえんちゃんの話が面白すぎて腹筋崩壊だった(笑)
あの二人はすごい。本当にすごい(笑)

そんな感じの一日でしたー。
久々にロリィタがっつり着たけどやっぱりロリィタ着るの好きだなぁと思いました!
つみれも久々に双子で嬉しかったー!!
皆さんまた遊んでくだせー!(*^O^*)
お疲れ様でした!


130310-01s.jpg

すげー福々しい。

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |