ももあり。 

2013.02.26 15:50

明るい会場最高。


先だって17日は岡山の方までイベント行ってました~!
桃アリ初めて行く会場だ!とワキワキしてたんですが、去年の夏にあさまと一緒に行った
プールイベントの向かいの建物が桃アリだったんですね……!(無知)

意外と肌寒い。

この日は軽装で行こうと思って、久し振りにそに子セーラーver.引っ張り出していきましたー(´ω`*)
そに子衣装の中で1、2を争う健全さだよ(笑)


広くて明るい会場で田舎者始終キョドキョドしてましたが、
お会いしたかった皆様にもきちんとお会い出来たし、初めましての方にお声掛け頂いたりで、
凄く楽しかったですー!
色んなジャンルのレイヤーさん見られて目の保養でした……!
ジョジョレイヤーさん多くてそわそわしてた!(笑)
惜しむらくは私が軽装極まりすぎてカメラさえ持たずにフラッと行ってたことですね……(震え声)
次からはやっぱり荷物多くなってもカメラ……持って行こう……!

外出れるってイイネ……。

All Photo by 加持氏

今回は久々にコスリハビリなかじぱんに連れてって貰いましたありがとう!
次はアルカナファミリアだ……絶対にだ……黒塗り白髪にしてやる……(笑)



そんな感じの2月でした(笑)
2月の予定はもう全部こなしたので次は3月入ってからですが、3月はちょっと私用でバタバタしているので、
コスプレはちょっと離席状態かもしれません~!
早く予定面落ち着かせたいところです。

お疲れ様でした~!



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |