午後9時はまだ夜じゃないよね。 

2013.02.20 11:38

相変わらずの四つんBBA。

引き続き先週のはこあむー!
シェリル2着目はこれもまた2年ちょっとぶりの射手座ポスター……!
リベンジしたいしたいって言いながら2年経ってました(^p^)
私のリベンジ希望が叶うのは大体そんなもん……新作ばっか持ってくるからホラ……。

射手座久し振りすぎて!
本当にシェリルコス始めてすぐくらいの頃に初出ししてから2回目が今なので、
少しは進歩してるかなと思ったんですけど、顔面が加齢してるだけでしたね……!(震)

濃い。

はこあむの黒近未来なかなか撮り辛いとの事で……あさまが必死こいてくれたよー。ありがとう!
何ともちんちくりんd(ry



今回のはこあむ2日目、絞っても無いテクニックに涙目になりながら、
ご一緒してたあさまとカメちゃん撮らせて頂いた!よ!
これ!これ!!! アメリカだぞ!!
130211_sho001s.jpg

上段:言峰綺礼(Fate/Zero)/アメリカ(ヘタリア) @あさま
下段:来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪) @カメちゃん

あっ……カメちゃんの写真はあさま撮影だ……!
今回新しくストロボ買いまして、暗いところでどれだけ威力出せるもんか……?
って思いながら使ってたんですけど、あさまの言峰が思った以上に良い感じに仄暗く撮れて
個人的にはとても満足している……!!!
でもまだまだ使い慣れてないと言うかどれだけのことが出来るのか手探り過ぎて……。
また是非撮らせて!ください!切嗣とかも!!!!


そんな感じでとても楽しく+時間にも余裕持って2日間サクサク撮影出来て楽しかったっすー!
ハコアムは多分2回目からが本番ですよね……(笑)
行き帰りの道中やホテルでぐだぐだするのも楽しかった……取り敢えず秋山天才すぎた(身体モノマネの件)

また是非行きましょう!!



↓2年前のと比較してもケバさと加齢臭が増しただけだった射手座ポスター風。
おおおお……加齢……。


……………お疲れ様でした!(笑)



どうでもいいけど射手座ポスターのフィギュアとか出ないんですかねシェリルさん……。
割と本気で欲しいんですけど……。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |