ライオンさん@いきのこりたい。 

2013.02.19 15:19

これは偉そう。


引き続きになりますが、先週のハコアム続き!
シェリルさん2着持って行ってきましたー!

1着目はライオン衣装着ましたよー◎
何気に前回から2年ちょっと寝かせました……前回着た時よりもうちょっと落ち着いてれば良いなぁ(笑)
私のシェリルは毎回顔面が覚束ないので……。

何ともちんちくりんである。


この衣装凄く好きなんですが私が着るとスタイルの悪さが露呈してイカンですね……!(毎度)
今回も写真はあさまが撮ってくれたんですが、
今までで一番シェリルっぽいと総評頂いたので嬉しかったっすデヘヘ。
額縁万能説。


シェリルも結構マイナーというか、1枚画しかないような衣装を好んでやる傾向があるので、
年末にランカの星間飛行をようやく着ましたって言う風に、
基本的な衣装をあまりやってなかったりで……。
前回それこそ2年前にこの衣装着た時もお出ライでちょっとだけ、とかだったので、
逆に目新しい感があるかも、とか思ったり思ったり。

ロケーションの良い場所で出来て(って言ってもほぼ白ホリ)良かったですー(^Å^)

肩ロース。

シェリルもう1着は、こっちもまた久々の射手座ポスター衣装なので、次回はそちらを。
気長にお待ち下さい(笑)



B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
価格:14,800円(税込、送料込)



スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |