龍ノ啼ク箱アム拠リ。 

2013.02.14 15:29

昨日先行してかな子うpしましたが、改めまして。

先日3連休、日月と使って大阪まで遊びに行っていました~!
久々にハコアムです。
今回は初ハコアムなあさまとカメちゃんと一緒してきました。
2人とも年単位で久々大阪だった模様。。
そんな中、一番大阪慣れてるはずの私がホテルまでの乗り換え間違って
1時間くらいロスさせてしまいましたすみません……。


と、ともあれ!
1日目は3人で龍啼やってきました!
あさまカイト、カメちゃんミクで、私ルカ持って行けば良かったんだと思いますが、
ミク衣装一切下ろせてなかったのでこの機会に……と
空気読めず持って行かせて貰いました何かスミマセン……!

ここ最近黄泉に似ている。

カイト@あさま

すごく!ビジュアル系だ!!!(連呼)

合わせするのは初ですね!

ミク@カメちゃん

驚くほど!ビジュアル系だ!!!!

そこに突然紛れ込むよく分からない系うつぎ。
だから偉そう。

ちょっとメイク変えたらよく分からんことになりました(真顔)


とにかくこの日はいかにビジュアル系っぽい感じにするかを重視しすぎて色んな意味でカオスでした(笑)
惜しむらくは私がストロボにうつつ抜かしすぎてシャッター数が甘かったこと……!
もっと落としておけば良かった……!
私のカメラの練習にお付き合い頂くと思ってまた合わせして下さいね!!!!(ちゃっかり)

お耽美やでぇ……!
デデデン。


百合っぽさとは。

私が一方的にカメちゃん取って食いたい感じになってますね。


何この人達(笑)

3人で撮ったらよく分からないバンドみたいになりましたね(笑)

始終、凄く楽しかったですー!
初日から腹筋崩壊してどうなることかと(笑)
またキャラ替えなり何なりしてやりましょうー!(^O^)

偉そう。

そんな感じで1日目の件でした。


2日目後半の件に続きます~。



実は本家の弱音Pはカイトver.出してないって言うね。。


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |