このステッキ……とってもすて……。 

2013.02.13 17:23

でかい。

週末に大阪2Days行ってきましたー◎
久々はこあむ!


1日目は龍ノ啼ク箱庭拠リだったんですが、2日目の1着目画像先に編集したのでそちらを先にー!


やー……。

私のモバマス廃(特にかな子病)っぷりは周知の事実だと思っているのですが、
ようやくかな子のボイス付き新SRが出まして……!!!!
金曜の午後にガチャ更新されてまさかこのタイミングだとは思わなくて
思わず変な声上げるレベル。
かな子おめでとう……おめでとう……!
何より強い。絵柄も可愛い。
Rが無いままN→SRばかりのかな子ですけども、
ふわスマもあっという間に理想値落ちしてパラメータに恵まれないままだったので
今回の強さは嬉しい。安心してフロントに据えられる。
ようやく私のフロントの永久リーダーが決まった模様……!!!!

と言うわけで、金曜の仕事終わりに生地買って、金曜夜~土曜夕方で衣装仕上げました(真顔)
かな子への愛の重さには自信があります(真顔)


取り敢えず羽固定するビニ紐痛かった。

相変わらずの着太り衣装でそもそも太い身としてはホント涙目なんですけど
かな子可愛すぎて自重出来なかった……!
ふわスマ+もゲスト+も作る作る言いながらまだ作れてないんですけど、早いところ手を付けられたらなと。

目が死んでる。

何か目が死んでる。



今回のSRでかな子艦隊潤ってホント良かったねって話です。
個人的にはCDSR+の絵柄が凄く好きなので入れたくてかな子艦隊組む時は毎回入れるんですが、
ふわスマ特訓前の方がパラメータ的には優れてるって言うね……。
天国。
何にせよ天国な訳だが。
メルティスイートも特技上げ頑張ります……!!

カード再現も出来たし幸せでしたー!
どうしてもこれがやりたかった。
同行してくれてたあさま・かめちゃん、長々と撮影付き合って頂いて有り難うございました……!



今回は色々撮ってきたので、また残りもアップしていきます~!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |