おそとに出ましょう。 

2013.01.23 11:19

ポトレとは。


どもども。今日は寒いですね。うつぎです。

今年の上半期の目標(と言うか本年度残り数ヶ月と設定している)として、
年明けに『脱ペーパードライバー』を掲げ、
先日日曜日からあさま教習所に通ってます(笑)
主な教習内容は、わたくしの脱ペーパーを目指し、あさま教官の下、
ドライブしつつ、ポトレとか撮ったりロケ行ったりするよ!ってものです。

と言うことで、第1回として日曜日にポトレかロケか、って事で某所までドライブがてら撮影行ってきた!
もうペーパー長いので、緊張したけど慣れるのが重要だからね。たぶん。

今回こっち向きの写真ばっかだわぁ。

場所がお外だったこともあって、ポトレっぽく撮りたかった、
かな子ノーマルカード衣装撮って貰ってきたー◎
ぐへへ。女子高生厳しいぐへへ。
あ、モバマスです……。

今回のイベント(イギリスツアー)の記念ガチャで姉ヶ崎新SR来たし、
ボイス付きアイドル増えてきたから、そろそろかな子も新SRとボイス来るかなとそわそわしてる!
ハイスペックで是非!
かな子今までずっとバフなのでデッキ組む際には役に立つんですけど、
最近のSRは攻守共に元々の値が高くてね……。
イベントだとバクメン落ちするので、見劣りしないレベルで是非に。
それでもふわスマ+は守備に入れてる。嫁がマイスタで声掛けてくれないのは寂しいもんな。。
でも衣装的にもイラスト的にもライブゲストが一番好きです。あれ可愛すぎる。


むふふ。

All Photo by あさま


この日は一部で大人気のあさまフォトストック用の写真も撮ってきたよ、
相変わらずのイケメン写真量産でとても楽しかったです!!!
良いフォトストックが出来たわ……(笑)


運転の方は課題も残りましたが(笑)、県外まで遠征出来る程度になれるよう頑張りたいと思いますー!
お疲れ様でしたー!!!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |