個人的にはブレザーの方が好きです。 

2013.01.16 15:55

だがぼっちである。

日曜の地元お出ライでコス始めしてきましたー◎

今年のコス始めははがない2期星奈!
単独参加だった事もあって、丁度だったんじゃないかと(笑)

先週風邪っぴきにも関わらず、はがない2期開始だって事で1話見まして……。
具合悪いー具合悪いー可愛すぎて具合悪いー!::(*_゚p゚)_::
となって……カッとなって選びました反省はしていません。
前回の合わせの時に靴下の金ラインの存在忘れてたなー。
何とかしないとなー……って思いながら結局今回もそのままでした……。
2期合わせ(やってもらえると信じて疑わない)の時にはきちんと用意します……!
あー早くリア充目指してアタマ盛りたいわー!(チラチラチラァ)

NEXT、ホント相変わらずの可愛さでグネグネしながら見てたよ……。
いやぁ……可愛すぎてまずい。
女子もさることながら、ペガサス氏可愛いよね!ね!!

ともあれ今期も女子可愛いアニメ見てニコニコしてる。良い事よ。

ずもも……。


この日はホント会場ついてから何かボーッとしてしまって、
フレンドさんとか自分から精力的に探しに行く気力が無くてホントふらふらしてた……。
こんなんじゃ駄目だねコミュ障じゃあるまいし……。(コミュ障だよ)
最終的に青エク合わせしてたあさま達に拾って貰いましたありがとう!(^O^)

この日お会いできた皆さんもお会いできなかった皆さんも、今年も宜しくお願いします◎



ンググ。


取り敢えず、このPSP使ってなさ過ぎて電源入らなかった。


お疲れ様でしたー!





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |