年末年始フィギュアさん。 

2013.01.15 11:52

今年も元気に2D美少女を愛でる宇津木ですおはようございます。

先週中にアップしたかったんですけれども、先週は見事に体調崩しまして……。
お身体ご自愛下さいとか自分がまず節制しなさい状態でした。
皆様風邪にはホントお気を付けて……。


さて、年末年始に我が家に来た美少女を淡々と貼るよ(真顔)

ヴァルキュリッアー♪
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!
D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー


ちょっと遅れて、去年の秋のマクロスF一番くじのランカ氏ゲットしてきた……。
(年末のコスの資料にしようと思って。白目)
やはりマクロスのフィギュアは一番くじが一番クォリティ高いですね、まじで。
美少女に本気なだけはある。

かぁいい。

かぁいいねかぁいいね!
ヴァルキュリアのフィギュアは以前に同じバンプレからフィギュアーツでおっぱいモリモリ(笑)が
出ていましたが、そちらよりひとまわり大きいサイズですね。
動きもこちらの方があって良い。
正面から見てもパンモロやないか!って話ですけどショーパンだからね。
ランカもシェリルもこの衣装、ショーパン設定だからね。
パンツじゃないから恥ずかしくない。
美少女に本気なだけはある。

ところでクリアパーツ部分(髪飾り・バッスル等)はこのフィギュアはオレンジ系ですね。
オレンジも可愛いなぁ。
劇中は淡いグリーン、イラスト・フィギュア等々はピンクの認識だったけどオレンジ可愛い。
ふむ。

今回のお迎えはランカのみです。
ヴァルキュリアシェリルもその内お迎えしたいところ。




くろうさぎ。
バンダイ Figuarts ZERO マクロスFRONTIER シェリル=ノーム(黒うさぎ)


シェリルはこちらをお迎え。フィギュアーツの黒うさぎ。
黒うさ何だかんだで結構フィギュア化されてるよね……。
他の黒うさぎに比べてちょっと顔が優しめかな?って印象。

この衣装も着てみたいとは思うけどもだね(笑)

↑ ね?
目が普段通りなのとリップもピンクなので優しい雰囲気強いなー。
そしてマントやら何やらで意外にガード堅い(笑)
ぷりっけつやでぇ。
ドヤーン。

ところでこのシェリルさん、ガードが堅いどころか攻撃力もあると言うカタさなので、
写真撮ってる最中ピンヒールやら髪の毛やらで何度も攻撃されましてん(笑)
お迎え予定の方はお気を付け下さい(笑)




やっときたです。
やまと Creators'Labo CL#028 すーぱーそに子 ベビードール(ストロベリー・ソルベ)ver.

ほぁー!
やっと来たですストロベリー・ソルベ。
以前お迎えしたベビードールver.の色違いなんですけれども。
配色が色々変わってて可愛い。

ちなみに以前うちに嫁に来た通常ベビードールはこちら。
そに子。

猫がすっ飛んでる……(笑)
そりゃこの表情にもなるわ。

配色的にはどちらもドストライクです、そに子!って感じで可愛いねええええ////
色違い2体並べて飾ってます。
色違い2体並べはランカのラズベリー・ペパミとパステル・ノワールに続き3組目ですね。
ただ、もう置く場所が……無くて……だね……(笑)
今凄い人口密度になってる、フィギュア棚。

相変わらずかわいい。
だがしかしこのポーズは人間には厳しかった。

3次元の人間にはこのポーズはなかなか酷であった。
今回はDX版を購入してるんで、家具付きなんですけれども、上手く写真撮れなかったので取り敢えずこれだけ。

ところで前回きちんと出さなかったんですが足元とても可愛いです◎
足元。

にゃーにゃ!



今月アタマはそのくらいかな。

ところでままま式が!ままま式GUMIが立体化されるとあって私は今ガタガタしている……!
前回トップを飾ったあの2体……は…………ウン……!!!!(笑顔)
あとはかな子が高い頭身で出てくれるのを待つのみですね!ね!





スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |