ウィッシュオブ。 

2012.12.31 15:45

さて、24日!

24日で2012年はコス納めになりました!
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア。

相変わらずのごんぶと。


相変わらずごんぶとですね……!!!/(^O^)\白米オイシー!

ヴァルキュリアはシェリルもランカも大好きな衣装なので、
ランカもその内やりたいなぁと思っていたので、今年の最後に選びましたー◎

来年は煽りに耐えれるように頑張ります。


2日目は天気も良くて写真も撮りやすくて良かったですー◎
とは言え私がまた駄被写体なために手間取らせてすみません……(白目)


私はランカでしたが、よるじ氏とあさまがジョジョ合わせで、その写真沢山撮れたので大満足!
撮ってて飽きないので本当にまた色々撮らせていただきたい……!
君が泣くまで写真を撮るのをやめない。

よるじ氏露伴先生とあさまヘブンズ・ドアーのジョジョ合わせー!(^O^)
白って色にも関わらず派手に雰囲気出てて流石だと思った次第!

ジョジョ合わせとヘタリア合わせは人がやってるのを見ると混ざりたくなる不思議(笑)
混ざってしょっちゅうジョジョポーズ取ってた(笑)


そんなかんじで楽しくコス納めしてきました!
2013年はいつコス始めするとかまだ全然決めてませんが、
また今年と変わらず宜しくしていただけると有り難いです。
今年もあと残すところ数時間となりましたが、皆様よい年の瀬を。

2012年、1年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします!

ウワー。


Photo by あさま(1,2,4)






【More・・・】




おまけ。

今年もアーカイブの方で貰った総決算バトンをこちらでも(笑)



【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

 ★が付いているのは旧作、それ以外は新作です(笑)
 
 ・VOCALOID GUMI 独我論
 ・VOCALOID GUMI 進化論
 ・VOCALOID GUMI わたしライス定食たべにきた
 ・VOCALOID GUMI しましまメロディ
 ・VOCALOID GUMI 通常★
 ・VOCALOID GUMI V3通常(アダルト)
 ・VOCALOID GUMI ヴェノマニア公の狂気
 ・VOCALOID GUMI 花ノ舞
 ・VOCALOID GUMI シリョクケンサ
 ・VOCALOID 初音ミク 恋想拡大チョコレイホリック
 ・VOCALOID 初音ミク ヘイトフルワンダーランド
 ・VOCALOID 巡音ルカ ワールドイズマイン
 ・VOCALOID 巡音ルカ マトリョシカ
 ・VOCALOID 巡音ルカ 華
 ・VOCALOID 鏡音リン 馬鹿はアノマリーに憧れる
 ・VOCALOID 鏡音リン THE DYING MESSAGE
 ・VOCALOID 鏡音レン 人狼狂死曲
 ・VOCALOID(亜種分類) 淑女ベリィの作り方。 ベリィちゃん
 ・VOCALOID(亜種分類) サンセットラブスーサイド スーサイドちゃん
 ・すーぱーそに子 濡れ透け抱き枕ver.
 ・すーぱーそに子 虎パーカー
 ・すーぱーそに子 ブレザーver.
 ・すーぱーそに子 黒ボンテージ
 ・すーぱーそに子 バレンタインフィギュアver.
 ・すーぱーそに子 ベビードールver.
 ・すーぱーそに子 GALAXY ONE
 ・すーぱーそに子 タペストリー水着ver.
 ・すーぱーそに子 セーラー服ver.
 ・すーぱーそに子 痛茶ver.
 ・すーぱーそに子 あまろりメイドver.
 ・すーぱーそに子 ベビードール(ストロベリーソルベver.)
 ・すーぱーそに子 部屋着モジュール
 ・マクロスFRONTIER シェリル・ノーム ダイアモンドクレバス(娘栗ver.)
 ・マクロスFRONTIER シェリル・ノーム ピンク私服 ★
 ・マクロスFRONTIER ランカ・リー ホシキラ
 ・マクロスFRONTIER ランカ・リー 星間飛行
 ・マクロスFRONTIER ランカ・リー ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア
 ・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 三村かな子 N+
 ・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 三村かな子 ショコラティアラ(SR)
 ・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 三村かな子 ショコラティアラ(SR+)
 ・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 千川ちひろ
 ・ギルティクラウン 楪いのり(葬儀社服)
 ・ギルティクラウン 楪いのり(制服)
 ・ギルティクラウン 楪いのり(金魚服)
 ・ギルティクラウン 楪いのり(白ワンピ)
 ・ギルティクラウン 桜満真名
 ・ヘタリア ベラルーシ(2011ハロウィン)
 ・ヘタリア スイス ★
 ・魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ(魔法少女)
 ・輪るピングドラム 荻野目苹果 ★
 ・輪るピングドラム 荻野目桃果
 ・僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
 ・僕は友達が少ない 柏崎星奈
 ・ペルソナ4 久慈川りせ

 あと宅コス(笑)でちらほらありますが割愛で。
 今年は去年より少ない!と思ったら去年と同数でした!よ!
 新作50着の計54着……!1年は365日です?


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。

 
だらー。

 自己満足と言いますか、そに子スタジオ行けたのが嬉しすぎた例。


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

 覚えてないです数えてないです。
 イベントはカイブのログによれば22回になってます。


【4】今年最も時間を費やしたコスは?

 時間を費やしたと言うか、たくさんやったのはそに子とボカロですね。


【5】今年最もお金を費やしたコスは?

 どれも微妙に掛かってるからなぁ。
 そに子のギター代???


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

 今年は穏便に行ったのでは……。
 あ、先日の撮影会では暖房器具と照明器具皆無(普通の電灯すら)でしたすみません……。


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

 言い始めたらキリがないwww


【8】今年の自分的大事件ベスト5!

 えー……。

 ・FAULHEITのおふたりに褒めてもらった。
 ・マチゲにあだ名をもらう@グラディエーター
 ・行きたかったスタジオに行かせていただけた。
 ・モバマス廃になる。
 ・モバマス廃になる。


【9】今年やり残したことは?

 着てない衣装が5着↑ありますwwwwwww


【10】今年のコス納めの予定は?

 先日、24日のサンポート。
 ランカ@ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア


【11】来年のコス始めの予定は?

 まだ決まってません~!どうすべ!(^O^)


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

 今確実にやろうと決めてる+衣装があるので着たいと思っているのは、

 ・そに子 ボンテージ(ピンク)
 ・そに子 一番くじCD
 ・そに子 ゴシックメイド
 ・そに子 バニーver.
 ・そに子 ディーラーver.
 ・初音ミク ピエレッタ(モジュール)
 ・初音ミク 龍ノ啼ク箱庭拠リ
 ・初音ミク LOL(セーラー)
 ・モバマス 三村かな子 LIVEゲストSR+
 ・モバマス 十時愛梨 アニバーサリープリンセスSR+
 ・モバマス 宮本フレデリカ 小悪魔メイドSR+

 あとはボカロはどんどん定期的に増えていくと思いますw
 それからセイバーさん地道に作りたい。
 造形難しいと思うけど……!!!


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

 これはこちらでは回しようがないのでアンカーで。




今年も何だかんだで50着とか新作出してるんですね……。
去年と新作は同数でした。
ってことは私2年で100着って事ですね、何か凄いね。
取り敢えず……なんだ……着数減らす……とか……落ち着くって何でしょうかね……?

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |