私と貴方の遺伝子で新しい世界をナンチャラ。 

2012.12.31 15:16

ひきつづき23日!

夜間撮影がOKですって事で、これはもうコレをやるしかない、と言うか、
今年の頭から、年末のサンポートで絶対コレやろう……って1年練ってたコスをば!


アポカリプスどーーーん(^O^)


やったー!ロストクリスマス起こるよー!\(^O^)/
集、私と新しい世界を作りましょう!\(^O^)/

と言うことで、ギルクラ・真名ちゃんやってきた……!
すみません、この写真が撮りたいが為だけに一緒していた皆様相当引きずり回しましたスミマセン……。


以前からいのり氏よりは絶対真名だろと言われ続けて、
今回ようやく満を持してアポカリプスウィルスまき散らしてきた(笑)

取り敢えず衣装としては温かい。


いあぁしかし本当にどうしてもやりたいって思ってた日に思ってたように出来て良かった……!
それにしても真名ちゃんしっくりくるわ……(メンタル的に。笑)
真ん中分けが本当に鬼門なんですけど、何とか見れる程度で良かった……。

こっちの方がしっくりくるね?


また機会があったら真名ちゃんじっくりやりたいですねー♪

大人の目って言うより白い目か……。

Photo by あさま



イベント終わって、アフターと言うか中打ちに行ったんですけど(笑)、
いわゆるクリスマス寒波?で凄い風と寒さで死ぬかと思った……!
でも行ったお店の鶏料理は美味しかったですー(笑)

そんな感じでクリスマス2days1日目でした!

2日目に続くー◎




スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |