イケメンを囲むだけの会。 

2012.12.31 14:48

すっかり年の瀬ですが皆様如何お過ごしでしょうかー??
やっと画像の編集が終わったので、今年の最後に記事3連発しますー(笑)
どうぞお付き合い下さい◎


バランスとは。

先日23日はサンポートのイベントに参加してましたー!

久々にマクロスで合わせ!
今回はブレラ@よるじ氏とシェリル@あさまと一緒に合わせしてきたよ!


以前おくごうに遊びに行ったときによるじ氏にブレラを勧めたところ、
すぐにアニメ見てくれて、しかもしっかりブレラ好きになってくれて、もうね<●><●>
完全に待ってました状態!
俺はお前の兄だ(突発)

綺麗なお兄ちゃん!(*^3^*)
映画とかアニメとかの本編の残念さは見事に払拭されていました!よ!(笑)

シェリルサーン!!!

あさまシェリルだよー!
1年に1、2回みられる女子あさまなので御利益有りますぜ!(笑)
今回はスターデイト!
実はあさまはシェリルは2回目なんだぜー、何処かにあるので探してください(笑)


マクロス合わせ久々だわい!

マクロスで合わせは久々だったんですが、やっぱり合わせ楽しいな~!
今回私が衣装が衣装だったので、またみんなと統一してリベンジさせてください~!
こ、今回のメンツだったらホラ、私、グレイスとかでも……!(笑)

と言うか、私ランカコス3年目に突入して1回目(笑)のランカコスだったんですが、
ようやく星間飛行ですよ……。
定番って意外とやらないよね……って話。

2年やってやっとだよ~。

だがしかし星間飛行の着やすさとらくちんさは異常。
靴下がちょっと今回気に入ってないのでまたリベンジ兼ねてどこかでやりたいな~◎
Photo by 加持氏(1,3,4) あさま(2)



後半に続くよ!





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |