陽が当たれば6度。 

2012.12.14 14:12

日が当たっているので6度。


先だって日曜日に、前々から企画しつつ流れ流れになっていた和室撮影会してきました!


普段和風っぽい衣装をなかなかやらない私が和室撮影やりたいって言うと言う……。
そんな珍しい感じだったからですかね、場所が全然押さえられなくて、今回ようやく……!
先日の秘境で出すのを延期した、DIVA2ndのルカさんモジュール(華)を着てきましたー!

春っぽいけど冬です。


写真になるとめちゃくちゃ暖かそうですけど、前日から山間では吹雪って言う日で……。
市内まで出て来てくれるよるじ氏も戦いてしまうほど(無事到着しましたよ)

日が当たっていないので2度。

ふむ。

モジュール衣装、やりたいの沢山あるんですが、何気に初じゃないですかね!?(゚ω゚)
豪華な衣装なので着られてる感満載ですが出来て良かったー◎



この日は私の準備が遅くて皆の写真をあまり撮れずに血涙流したアレだったんですが、
寒い中みんなありがとうありがとう……!!!
そんな至らないワタクシにお付き合い下さった心優しいみなさま!
らんまさまー! おさげの女ァー!
きりつぐぬぬ! 里中ァー!!

よるじ氏がらんまを1/2ずつと(笑)、あさまの切嗣(老後。笑)、カメちゃんの千枝ちゃん!
時間が足りないー!もっと撮りたかった!
まさか暖房器具だけじゃなく照明も皆無だとは思いませんでした/(^O^)\
至らなくてホンットすみません!もうちょっと日が長くなったらまた催しましょう!

よるじ氏のらんまコスで全員がらんまに思いを馳せまくりましたよ。
フヌヌヌ……!
小学校の頃夢だったシャンプーになれる日が来るかもしれないなど!私は!(震)
らんまって中華って言うよりは座敷……ってか日本家屋のイメージ強いですし、
これはまた是非に催すべき!だね!



そんなこんなで和室撮影会でした!
めちゃくちゃ寒かったけど心は温かかったよ!(良いシメ)
起き上がりなさい。
Photo by あさま(1,2,4,5) よるじ氏(3)



DIVAモジュール、あとは年明けて来年にピエレッタ予定してる。
レンのバッドボーイもやりたいけどちょっとすぐには厳しいかもなので、
先発のあさまのジェネラルカイトに思いを馳せている。
あと、機会あるならどこか屋外でレンのスクールジャージやりたいので同伴者募集しとこう(此処でか)


寒い中おつかれさまでした!
ありがとうございましたー!



あれ、爪紺色だったわ……。
取り敢えず私音ゲー苦手すぎてDIVAはノーマルですら上手く叩けません(笑)
華と言えば先日ようやくミクフリックのmagnetハードモードS行けたよ!褒めて!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |