君の中に偽物の僕がいる。 

2012.12.05 14:14

隠した方の左眼に
どんな僕を映し出すの

開いた方の右眼だけじゃ
本当の僕は見えないでしょ


デュクシ。

鈴木先生:冥氏 GUMI:宇津木




ウウウウウオオオオオアアアアアーーーーー!!!!!

先日、念願叶って1年越しにシリョクケンサ合わせしてきました!!
待っていた……冥氏の鈴木先生を私は待っていた……!(鼻息)

トリノコシティとか妄想スケッチでも有名な40mPのGUMI曲・シリョクケンサ!
いやもうホント好きで、単品でもいいからやろうと思ってたら冥氏が
先生やってくれると言う事で<◎><◎>!!!
いやもう冥氏先生だったら学校毎日2時間早く行って出勤入り待ちだわ……!
むしろ相手が私で申し訳なさ過ぎた/(^O^)\すみませんホントもう……。
今回はカメラを携え楓氏も来てくれて、3人で事務作業ヨロシク、
PVに沿って写真を撮るという試み。


やめてください!

正しく僕を愛せるように
君の眼を 矯正したくて

使い古したその 眼鏡じゃ
本当の僕は見えないでしょ



実際は視力1.2あります。


よろしく哀愁。


シリョクケンサ 二重線の僕が 悪戯に微笑む


パーツモデル1。


パーツモデル2。




ガン垂れてる。



今回は何とPVに沿って冥氏が画像レタッチ加工してくれたよ……!!!
画像と、おまけって話だったけどもうガチ本編(笑)としてPVに仕上げてくれたムービーまで頂いて
感動で前が見えなかった……!
そして改めて相手が自分で申し訳なささが爆発した(笑)
……それはさておき、そんなわけでPV風画像は今回全部冥氏レタッチ分を
使わせて頂いてます……!(*´∀`人)ありがとうありがとう……!



これね……プルーンの苗木……。




↑の写真撮ってる時、突如「アイリ……これね……プルーンの苗木……」って突然の切嗣ネタが
始まってそれ以降プルーンと苗木の暴走が止まらなかった(笑)
つってもこのネタ、その場にいた人しか爆笑出来なさそうなので割愛!(笑)
本人達は半日プルーンの苗木に腹筋持って行かれましたけどね……。

\デデーン/

All Photo by 楓氏/Photo retouch by 冥氏(2-8)





そんな感じで念願のシリョクケンサあわせでした……!
ここまでPVに沿って撮影って言うの初だったので凄く楽しかったですー!
またこう言う企画あったらレフ板係でいいので混ぜて頂けたら嬉しいなと思いつつ。

お疲れ様でした!!!

検査する気ない。





【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】
詩/曲:40mP



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |