in名古屋。 

2012.11.29 14:52

1129exc.gif 今回はおまとめ記事の為、無駄に画像が多いです。よ。



やった!11月中にアップ出来る!


突然ですが、11月中旬に名古屋に行ってました。

いやぁ、それもこれも私の我が儘の為なんですけども。
某スタジオが7月のオープンから11月末まで、そに子コラボやってまして……。
どうしてもそれに行きたくて、駄々捏ねてたらあさまとキリヤ氏が我が儘を拾ってくれました。
ありがとう……本当にありがとう……!!!
いつも我が儘ばかりで本当に申し訳ない。


名古屋は何気に友達の結婚式以来なので、3、4年……ぶり……?
その前は脱藩で行った遠征とかですね。
何気に行く機会が無い土地で土地勘ゼロでしたが、ホテルと繁華街とスタジオの入っているビルが
全部直線上でなおかつ徒歩10分圏内って言う……。
あれ?名古屋(ってか栄)、住んだら便利じゃね……?
って言う。


そんなこんなで、せっかくのそに子部屋なのでそに子3着やってきた!

121119_heya010s.jpg


誕生日記念にソニコミで配布された部屋着モジュール◎
これ、ほんと、信じられないくらい楽なんですけど……(笑)
部屋着まじ部屋着。
何だかそに子コス始めてからアイロンプリントが上達した気がする(笑)

121119_heya015s.jpg

ぎゃんぐま!これ欲しい!まじで!欲しい!
さわり心地良かったです(笑)

121119_heya014s.jpg

実際問題、部屋で大体こんな感じ。
121119_heya005s.jpg

違いはと言えば、ベッドにこんなにスペースが無いですね(笑)
そに子もなかなかベッドにぬいぐるみ置いてるようですが、私は更に埋もれてるからね……(白目)


さてお目汚し失礼します。

来月出る『予定』の、ベビードール(ストロベリー・ソルベ)フィギュア衣装。

121119_sorbe002s.jpg


以前撮影会でちらっとやった、通常ベビードールver.の色違いフィギュアが出るって事で、
ちまちま作ってみました。
あとね!
ベビードールフィギュアの台座がセットであるって言うから!!!<◎>///<◎>
↓↓↓
121119_sorbe003s.jpg

これこれ!

あの……フィギュアのポーズ再現やってみようとしたんですけど、あれ人間として厳しいわ……。

121119_sorbe004s.jpg


この衣装も動きやすくて楽ちん(そりゃな!)なんですけど、如何せん痴女過ぎる。
アカン。




もう1着は初心に還って虎パーカー。
何気に虎パーカーまだ1回しか着てなかった事実。
121119_tora004s.jpg

ギターはいつものじゃなくて、スタジオ備品なんですが、これ以前出たそに子コラボ?らしい。
ESPなんだね……コラボ……。

121119_tora001s.jpg

ソファがあったので、CDジャケ再現出来るかなと思ったけどこれまた人間には(ry

あと、部屋はクリスマスセッティングになってました◎
ツリー出てた、可愛い(^O^)
121119_tora009s.jpg




121119_corabo.jpg

撮影終わった後、コラボフードとか食べたりもして、物凄い勢いで満喫してしまいました(^O^;)
そうこうしてたら、来館記念のシャンメリーとか、コラボフードのおまけのコースターとしおりとか
頂いたりして。(そしてあさまとキリヤ氏からも施しを受ける)
なんだかすみません……!
ホントなんか盆と正月が一緒に来たような勢いでした……よ……(白目)
121119_merry01s.jpg



名古屋は2日間滞在したんですが、名古屋で初めて本場の手羽先食べたり(山ちゃん。笑)
お買い物したりしてなかなか楽しかったです◎
何だかんだで観光らしい観光も出来ず、な名古屋滞在ばかりだったので、過去。
今回お世話になったスタジオさんはニトロと提携してる?っぽい感じなんだろうか、
ロストクリスマスとかも同時にコラボしてて。
そに子コラボは今月末で終わりなようなので、
次は何のコラボが来るんだろう……とわくてか。
また、気になるコラボが始まったら脚伸ばすかも(笑)

とりあえず、高知⇔名古屋の交通の便が良くなることを願ってやまない……。
高速バスの増便を要求する……。
今回、JRと新幹線で行ったけど、あの……東京行く方が……安いです……(白目)
改めて四国、否、高知の陸の孤島ぶりを思い知った次第。
皆、高知来るにはパスポート要るよ。まじで。そこんとこよろしく。



冗談にならない感じですが(笑)
お疲れ様でした!
あさま、キリヤ氏、2日間ありがとう!
皆様の我が儘にも付き合わせて下さい、また一緒に遊びに行きましょーい!(^O^)





テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |