俺の嫁がこんなに邪神なわけがない。 

2012.11.26 13:56

【定期】宇津木宅の美少女の画像を晒す。


嫁が邪神で笑えない。
FuRyu アーティストボーカル megpoid(メグッポイド) GUMI



出オチですすみません。

ここ最近我が家にやってきたフィギュア達の写真を撮ってきたので投下!

いやねー。
ほんとねー。

今回のトップバッターは敢えてのGUMIなんですけど。
リリィに先を越され、いつフィギュア化されるの?プライズでもいいから!ねぇ!
と騒いでいたGUMIがようやくプライズですがフィギュア化!って事で、
夏前に発表になってから荒ぶりまくっていたGUMI氏を入手。

どんな姿でも嫁は嫁!可愛いよ!フリューさんありがとう!
って言う気持ちと、
嫁だからこそもっときちんとして欲しかったよ……フリューさん……。
って言う気持ちが混在する今日この頃。

えーと。

(アカン)

ちなみに通常衣装とV3衣装の2種類。
うーん、イラストに忠実と言えば忠実ですけど。

このプライズGUMIを皮切りに、ねんどろとか色々展開あるようなので、
そちらの方に期待しています。
ねんどろとかの頭身低いミニフィギュアは、買っても開封しないで置いちゃうので、
是非頭身高いフィギュアも出して頂きたいところです……(笑)
背中は可愛い。




いのり氏。
グッドスマイルカンパニー ギルティクラウン 楪いのり


いのり氏は1ヶ月くらい延期になりましたが無事来ましたー。
フィグマとか可動式があまり得意でないので、固定出て良かった!可愛い!
結構ヒラヒラした衣装ですが、素材が硬めなので、
多分ヘタレてきたり劣化はないかなと思っている。

安定のグッスマ。

安定のグッスマクォリティやで……。
弟はちょっと顔がそっけないと言っていたけどもいのり氏だからね、いいんじゃないかと。

ふむ。

ちょっと顔が素っ気ない気もするけどそんなキャラだわ。

いのり氏、ちゃんとお尻しっかり作られてたので大満足です。←
うしろ。


あ、そう言えばいのり氏は箱に誤植がありますね。
楪って字にくさかんむり付いてた(笑)




待ったよーナース待ったよー。
オーキッドシード すーぱーそに子 ナースver.


これも延期で待ちに待った!(笑)
最初は夏予定だったのに届いたのは秋も終わりの時期だよ~。
ナースそに子!
ナースと言えば以前にプライズで出たピンクナースもグッコレで出るんですね!即予約!即予約!

かわいい。

ちょっと太眉で可愛い……!

ところでこのそに子、キャストオフ出来るんですけども、何か色々大変だった……。
全部キャストオフ出来るんですけどね。

上半身はフルでオフできるんですけど、一応。
あと、ヘッドホンの替えパーツとかついてるんですけど、
どう頑張っても頭のサイズより小さくてですね……。
タボに方向がありますので気をつけて填めて下さいとか書いてたんですけど、
向き云々よりもサイズ……???
取り敢えず無理はやめてパーツ交換辞めました;
んぬぬ……。
何か良い方法無いのかな~。
って言うか交換になるのかな、結構この不具合ブログとかに書いてる人多いみたいですね。
普通に届くよ~って方からちょっと届かないかな、の方まで色々……。
ちなみに私は5mmくらい届きませんでした。(T_T)
私、箱から出したらすぐに箱と中のプラ箱棄ててしまうので、今回も棄てちゃってるんだけど、
何らかの交換アナウンスとかあった時対応して貰えるんだろうか。しゅん。
うん。

フルバック珍しくない?

どうでもいいけどフルバック珍しくないか。




ギンコー!!!
FREEing ペルソナ2罪 リサ・シルバーマン


ギンコー!
ギンコ来たー!!!

いやぁ、今になってまさかのギンコフィギュア化で荒ぶってポチったんですが、
最近では珍しく(笑)延期にもならずにするっとやって来たので、逆に焦った(笑)

以前お迎えしたりせちーよりは人間らしい体格です(笑)
りせち腕脚長すぎィ!(笑)

思えばペルメンと出会ったきっかけのキャラである。

ペルソナはどのシリーズも好きですが、2が一番思い入れ深いと言うか、
ギンコに関してはペルメンと初合わせしたキャラでもあるので、とても思い入れ深い。
またリベンジもしたいですなー。
小綺麗。

よゆうでシュッとした美形ですが、個人的にはもうちょっと鼻~口の造形と塗装頑張って欲しかったな!
キリッとしてらっしゃる。


そんな感じでここ最近我が家に来たフィギュア達でした。


そろそろモバマスのフィギュアが出て来始めているので、それが楽しみ。
ミニキャラのフィギュア多いですけど、
どれもこれもかな子がラインナップされているので!ね!<◎><◎>
しぶりん1/8も企画されているようですし、それに続いて他のキャラも頭身大きめで作ってくれますよね!ね!


















スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |