今更ですが。 

2012.11.25 18:57

地鶏。


先日、と言うか2ヶ月ほど前ですが、
9月中旬にあったj.a.m主催のロリィタお茶会の画像を戴いたのでアップ!

……今見ると寒げですが、この時まだ余裕で気温30度近くあったりしたので……。
ちょっとロリィタ着るの久々で勝手を見失ってますが。。


この日のお茶会は、お茶会と言う名のシフォンケーキ食べ放題会だった上、
お茶会後に久々に脱藩でご飯会(しかも食べ放題)と言うことで、
ハイウエストにしました!(どーん)

だから鞄よ……。 鞄よ……。

★JSK:プチパティスリーハイウエストJSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★ブラウス:綿レースブラウス(白)/Emily Temple Cute
★頭:プチパティスリーリボンバレッタ(アイボリー)/Angelic Pretty
   その辺にあったシフォンリボンバレッタ(アイボリー)
★首:その辺にあったパールネックレスとその辺にあったスプーンモチーフネックレス
★指:メルティアソートハートリング(ピンク×茶)、リボンリング(金×オーロラ)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあったクルー丈ソックス(白)
★靴:ティーパーティシューズ(ショコラ)/Angelic Pretty
★鞄:ロイヤルチョコレート3way bag(ブラウン)/Angelic Pretty


うわあパニエごっそり出てるじゃないですか恥ずか死ぬ。

毎度の事ながらお茶会と言うより食べるメインだったんですが、この日も相変わらず!
シーメーマイウー。 あんまり美味しそうに撮れない。

シフォンケーキ食べ放題は前回同企画の時と同じくカフェド凡。
シフォンケーキまじうまー!なお店です!

……なのですが、この日は前置きの↑の食べ物達が出てくるのがゆっくりすぎて、
ケーキが出てくるまでにお腹が一杯に……/(^O^)\
食べ放題!

それでも1ホール食べましたけどね!(笑)
美味しかったっすー!
私はシフォンケーキはチョコソース掛けない方が好きなんだけど、
最後の方全部チョコ掛かってたからそれもあるかな……(笑)

きょうはごめんね。

画像許可戴いていた方も居ると思うんですが、時間も経ってしまったし一応……。
今回も豪華で可愛い皆さんと同席させて戴いてとても眼福でした……!
年寄りは若者から活気を吸い取りましたグフフ。


ところでこの日新しい鞄下ろしたんですけど、ロイヤルチョコのバッグ。
肩紐を家に忘れてしまって、普通に取っ手部分を持ってたんですが、
お茶会前にコンビニに寄って、財布出して財布片付けていざ歩き始めたら上手く蓋が閉まらなくてあたふた……
ってしながらバッグ小脇に抱えて会場向かってて、ふと硝子に映った自分を見ると、

これ、セカンドバッグやないかい……!

ってなりました(笑)
って自己紹介したところ、毎回写真撮影の時に撮られ……否、撮っていただく(笑)ネタ写真が
今回はこうなりました。




\まだやってるー!?/
おっさん。



(顔はあまりに酷かったので割愛)

おっさんやないかい!!!!!


いや。ええ。



この後、プリクラを撮ったりしに行く皆様とは逆方向へ、そそくさと帰宅しまして、
久々に夜は脱藩会でした~♪
脱藩全員揃うの5年ぶりとかでしたが(笑)相変わらずでした!
川原で花火したよ(笑)
流石に夜の川原は寒かったよ(笑)
脱藩さん。

翌日全員仕事だというのに、午前2時くらいまで学力テストとかして
お互いの馬鹿を確認しつつ盛り上がったと言う……(しかも全員素面)




あーーっ!
また暫くロリィタも着れてないので、またロリィタ着て遊びに行きたいなあああ……!
ここ数年、毎年「今年は着る機会増やすー」とか言いながら増えない悲しさよ。
……ともあれ、楽しい1日でした!
また皆様お相手してやってください!

遅報でしたが、おつかれさまでしたー!


スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |