今晩最終戦ですが準備の方は如何でしょう。 

2012.11.12 11:44

ガチャ回しましょうガチャ!

お疲れ様です!
本日12日、19時から3時間にわたり、プロダクションマッチフェスティバル最終戦!
プロデューサーの皆さん、準備は万端ですか!?
今回の上位報酬は輿水幸子ちゃん!
最終戦に向けてドリンクの準備をお忘れ無く!
今なら限定ショップでまとめ買いができるお得なセットが販売中です!
フェス記念として、13日まで毎日1回200モバコインで回せてエナドリ2本・フリトレチケット2枚も付いてくる
お得なガチャも開催中!
どちらも期間限定だから気を付けて!





……………………。



そんなわけでお疲れ様です。
モバマスに嵌まってかな子を愛で続け半年を過ぎ、モバマスキャラのコス、
そろそろかな子以外にも誰かやろうかな♪

と、やってきました。



\ローソンコラボも今日までですよ!/
結局しぶりん1/2の確率で引き続けた。


ちひろさん。


いやぁ、一番お世話になる人なのにやってる人居なさすぎるのが不思議なんですけど……!
ちひろさんいつもお世話になっているので感謝の意も込めて頑張って作ったよ!
スカートが黒だって事、作り始めた後で気付いたよ!(笑)
ウィッグ失敗しすぎで早くリベンジしたいよ!(ブルブル)


やー、しかしほんとちひろさん可愛いよね……(暗示的な何か)

あの笑顔で「今ならガチャお得です!」って言われたらブン回しちゃうよね……。
しかし今回湯けむり相当自分的には頑張ったんですけど、
湯けむりSR出ずじまいだったよ……。どう言うことなんです……?
その代わり、湯けむりシリーズじゃないけど足湯入ってるあずささんSRまさかの3枚(^p^)


ところでちひろさんって事務なの?何の人?(笑)



今回、おでライだったんですが、あさまのグループに同行させて頂きました◎
あざます!
青エク合わせ撮らせて頂いたんですが、ホント実力不足すぎて泣きたい(↑∀↑)
機材にテクが追い着かない……!ブワワ
初対面だったKさんにも、慣れ慣れしすぎてホント黙って三脚しとけよ状態でした(白目)
ヌヌゥ……精進します。


今回はスタよりもエナでしたすみません。

小道具こっそり頑張ったんですけど上手く使えなかった(笑)
こちらの方で。


私の写真はあさまに撮って貰ったんだけどあさま始終楽しそうだったなぁ(笑)
がめつい!!!えげつない!!!これは悪徳商売!!!って言葉が飛び交うおでかけライブでした(笑)


ところで今回のフェスはあやめちゃんすら諦めた!


私はドリンクですべて解決する女………(真顔)



ランナーの皆さん、最終戦頑張って下さい☆
私はドリンクで輿水ちゃんお迎えしつつ、来たるべきニナチャーンを待ちながら
親愛度上げて衣装集めます☆

お疲れ様でした~♪


\上位報酬SRのボクをセンターに出来て、iPhoneまでボクのカバーで飾れるなんてとんだ幸せ者ですね!/


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |