されど、鮮やかに思い做し。 

2012.11.09 10:57

今宵 ひらひらと 舞い踊る
行方知れず暗澹冥濛
されど 鮮やかに 思い做し


とらわれる




すごいコーエー臭だった。





秘境2日目は、GUMIやってきました!


……コーエーじゃないです。
遙かならないです。

論シリーズでお馴染みのFAULHEITさんが新曲をね……秘境イベントの1週間前にアップしましてね……。
フオアアアアアアアふぉーるはいとの和ロックウウウワアアアアアアアア!!!!!!ってなってたら、
おはぎさんとおりょうさんがコスプレとかも是非~!と言ってらっしゃったので、
まだ人狼衣装も終わってなかったのに布買ってきて、4日でジェバッた(いつもですけど)
2日目の衣装も決めかねていたのでどうせなら大好きなユニットの
大好きなGUMI氏のコスがいいなーと思って。

いやぁ、曲も凄く良かったって言うのもあって……!
と言うか本当にFAULHEITは聞きやすい。
ボカロ音源で一番持ってるの多分FAULHEITですよ。
曲が収録されてるコンピ全部買ってるし、FAULHEIT名義で出してる音源とか、
おはぎさんの画集とか一応全部手元にあるし、もう後はライブ行くだけです(ガタガタ)


2日目は川辺から離れて撮影してきました◎

紅葉もうちょっと頑張ろうぜ。

時期的に、ちょうど紅葉が始まったばっかりの頃……というか、
四国という土地柄的に綺麗に真っ赤にはならないって言うか……葉緑素もうちょっと頑張って分解されろ!

フムフムナルホドー!

花ノ舞なのに紅葉?って言うツッコミは無しでお願いします。



よくあるユウナ。


全然華麗奔放じゃなくて残念だなぁ!
PCが『加齢奔放』って一発変換出しやがったよ!よく分かってるね!



そんな感じで秘境2日間でした。
自分もカメラ構えて沢山みんなの写真撮れたんですが、撮り足りなくてぐぬぬ!
あと、もっと焼き魚食べたかった!(笑)←道すがらにお店が出てて焼いて売ってるんだよー!
身体があと2つくらいあればいいのに!!
簿桜鬼もちゃんと撮りたかったなぁ……(白目)←私が↑の撮影してる間に別の場所で撮ってた。
自分の力量不足を感じること多々でしたが、
一緒に遊びに行った皆や主催・関係者の皆さんの温かさで2日間本当に楽しかったです。
(と言うのが私の独り善がりで無ければ良いんですけども)
皆さん本当にありがとうございました!(*^O^*)

またこう言う企画を催した時には皆参加してくれると嬉しいなぁ……。


おつかれさまでした!

落ちそう。

All Photo by アリク氏





あれ、今回の写真、全部同じ方向向いてる!(笑)
逆側に何かあるって訳じゃないよ!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |