やんちゃでもいい、逞しく育って欲しい。 

2012.11.07 12:03

――私の声が聞こえるか?


母ちゃん帰ってくる?いつ? って言う茶番。



さて、コンスタントに画像アップ週間!
今回は美しい景色も合わせてご堪能下さい。

もう先々週になりますが、前々から参加を画策していた某秘境撮影イベントに参加してきました!
もうねー、このグダグダの女王の異名を思うが儘に独り占め出来るレベルに
グダグダな私が取り纏め役とか本当に役不足すぎて申し訳なかったです……(川原でジャンピング土下座)


2日間お泊まりイベント、1日目は人狼狂死曲合わせしてきました!

もうずっと長いこと山奥でやりたい!川でやりたい!って駄々捏ねてたので
思った通りのロケーションで、しかも合わせで出来て本当嬉しかった……!!!

狼だよ、ギズモじゃないよ。


わんわんおー( ^ω^)(^ω^ )

レン:おいら  リン:まこし


意外とあったかいこの衣装(笑)
もふもふしてええんやで!
あまりにもやんちゃすぎて……と言うか落ち着きがなさ過ぎて、裸足で駆けずり回ってたので、
何か父ちゃんがハラハラソワソワしていた(笑)

おいらたちのとうちゃん。

がくぽ:よるじ氏

おいらたちの父ちゃん!(゚ω゚(゚ω゚ )ノシ
ってことでがくぽよるじ氏!
父ちゃんまじカッケーよ!父ちゃんよりカッコイイ狼なんてこの世界にいるの!? 父ちゃん!父ちゃーん!!
って言いながら子供たち周りを走り回って、父ちゃんドン引き。
苦労かけてゴメンよ父ちゃん!>(゚∀゚(゚∀゚ )ノシ


もふもふ。

やー、しかしホント嬉しかったですモフモフ。

びしょ濡れになって山の中駆けずり回りながら撮ってたんですけど、
10月末なのに全然寒くない程度にはトランザムしてました、あ、コスンザム?(笑)
楽しかったよー!!


落ちそう。

人狼狂死曲はすずきPを知るきっかけになった曲でもあるので、
また何かの機会に出せたらいいな~◎
ルカもやりたいのでちょっとくびれを買ってきますね。


お疲れ様でした!


Photo by アリク氏(1,3,5)、ヨルジ氏(2,6)、キリヤ氏(4)






【More・・・】





おまけ。

大自然で心を落ち着けるんだ。


大自然素晴らしいよね。マイナスイオンすごかった。
衣装の準備やら何やらでホント疲れ切ってたんですけど、逆に癒やされた……すごい。
秘境着いた時よりも、コスした後の方が疲れが薄かったレベル(笑)

うまそう。 うまかった。

旅館、って言うか、民宿に宿泊したんですが、ごはんも美味しかったよ!
おかみさんも優しくしてくれて、アットホーム万歳(*^Å^*)

春~夏前くらいにまた行こうよ!ってなるくらいには満足した感じです。
ちょっと勝手も分かったし、次はもうちょっと上手く段取って行きたいですね!
普通に観光地として楽しかったよ、ここ(笑)


良い感じですねぇ。


わんわんお。



翌日に続く~◎

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |