僕は更新が遅いNEXT。 

2012.11.06 10:59

ちっちゃい?のと小鷹さん。

こらぁ~~~!いつまでハロウィン気分でいやがりますかぁ~~~!

って事で、随分と間が空いてしまいましたが、2期、
もとい先月中半のはがない撮影会の後半分を持ってきました◎
やっと画像が触れる程度に落ち着いた……!
自分で設定してる予定ですが、カツカツで衣装で目を回しているのも実に愉悦……!なんですが、
やっぱり詰めすぎイクナイですね。。


さて、はがない撮影会後半戦は、前半ではっちゃけすぎて時間があまり無くなって
バタバタしつつの、小鷹+小さい組。

私が、小鳩氏の写真もうちょっと残しときたいな~と提案したところ、
はなび氏がマリア作ってきてくれたウオオオオオオーーー!!!!!
こっちもでかい。

かわいい!マリアかわいい!!<●><●>
物凄く短期決戦で作ってくれて、前半の合わせだけならまだしも、
まさかの小さい組まで合わせられると思ってなかったので始終ニヤニヤしていた……!
ただツーショが残っていない程度に時間が切迫していたので……(T_T)
あの……また小さい組やろうね……!

でかい。

私の小鳩氏は毎度思うけどこれはうんこ呼ばわりされても仕方ない。
ああ仕方ない。

今回からぬいぐるみがオフィシャルになりました(どうでもいい情報)
小鳩氏、夏用衣装(?)のキャミワンピも作りかけで放置してるなぁそう言えば。
付け袖とペチコート作れば出せる感じなので、そっちもまたやりたいですー!



\アホーーー!!!/     \このうんこ吸血鬼ー!!!/
やめろや~~~はなせや~~~~。

ギャーギャー!!!!

ぐぬぬ。

あんちゃんはうちのもんたい!

って、あれ、何か方向性間違ってますね?
目が恐いね?



そんな感じで後半はかなりバタついていましたがはがない合わせ後半戦でした!
はなび氏もあさまも丸一日、ありがとうございましたー!
はがない合わせ、またしたいです……(必死)
リアルに僕は友達が少ないので、まさか合わせ出来るとは思ってなかったので
本当に嬉しかったし楽しかった……よ……!
色んな合わせ写真見るたびに、「あたしも合わせがしたいのよー!!!!」状態だったので……(笑)


次回は、冬クールが始まって、はがない2期開始祝いで!(笑)
今度はゆっくりアフターもしましょう!(笑)
小雨の降るコンビニ前でのアフターは駄目だ!(笑)



クックックッ……お疲れ様だったな……。

おつかれさまでしたー!!!


スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |