僕は更新が遅い。 

2012.10.22 15:57

隣人部ぅ。

久々更新(笑)
いつまでもエ□ブログみたいにして放置するのは辞めなくてはと思いまして(笑)

お茶会の写真がまだ揃ってなかったり、
この一つ手前に撮影してきた物はハロウィン用?だったりで、
まだ出すことにならないので、先に先週の撮影会前半分の記事をば!

先週末、ずっと合わせしたい、でもいつ?今でしょ!
みたいな話を続けてた、はがない合わせが叶いまして!(*゚∀゚*)
はなび氏と2人合わせの予定が、カメラで来てくれる算段だったあさまが
勉強ついでに見て嵌まる→サプライズ小鷹って事で、
小鷹・夜空・星奈で合わせしてきましたー!
まさか合わせ出来るとは思ってなかったからホント嬉しい……!
あまり周りが見てる系のアニメじゃないからなぁ……ハーレム系だしラノベ(笑)だし……。

ふむ。

そんな『僕は友達が少ない』、今回は星奈コスしてきた!
星奈派なので、いつかやりたいなーとか思いつつ、まさか叶うとは……しかも合わせで!
ピンでその内……とか思ってたくらいだったので、嬉しいのう嬉しいのう!


女子組ー。

夜空@はなび氏

はなび氏の夜空ああああ/////
二人とも顔見合わせてはニヤニヤしっぱなしで、原作の2人とは偉い違いであった。
取っ組み合いしようってなっても取っ組んではニシャァ……(含笑)、
睨み合おうってなっても、睨み合ってはニシャァ……(顔面崩壊)
とまぁ、お互いに原作とは違う意味で好きすぎて参った(笑)


黄泉コスではない。

小鷹@あさま

あさまが突発小鷹してくれたよおおおお/////(数字持ち期待)
メイクにとても拘って、最終とてもビジュアル系に仕上がるあさま(元・黄泉コス)
いやぁでも凄く似合ってたのでもっとやって欲しい!
ウィッグのツートン移植加減が凄かった……!


そんなわけで楽しい隣人部。

レッツモン狩。

モン狩しようず!


仲間に入りたいシリーズ。

仲間に入りたいシリーズ1。


仲間に入りたいシリーズ2。

星奈さん携帯持ってない。


喧嘩両成敗。

喧嘩両成敗。



\左から、小鷹の妹!幸村!マリアだ!/
狂気を感じる。
狂気を感じるな……。


入りたい。
/あたしも入りたいのよー!\


まんざらでもない。

あだ名付けて貰いました(まんざらでもない)


もうひたすら笑って化粧がポロリするレベルでした!楽しかった-!
画像編集が追い着いていないので、前半分で取り敢えず切り上げ!
また後半分へ続きます~!

おつー。

何このポーズ。





スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |