どうしてこうなった。 

2012.10.02 15:55

引き続きそに子!

ほげぇ。


やることがどんどん蓄積されててあさまの画像の編集が出来てないんですが
ブログも停滞していたのでそのまま自分のだけポイ!

引き続き先日の撮影会後半は、同じくそに子のロリータメイドver.やって来ました~。
前回の記事でもぽつっと言いましたが、ホンット久し振りに、
撮影会決まってから猶予1日半ってトコで衣装作った(笑)
あががが……このカツカツ感たまらぬ……(どえむ)


その内黒も作ろう。

久し振りに全身ピンクな衣装作ったわ……。ムズムズ。
ピンクの方よりも黒のゴシックメイドの衣装の方が有名な気がしますね!
同じ型紙なのでその内黒も作りたいと思います(^O^*)

あさまが「こりゃあ……怒られるわ……各方面から……」って半目で撮ってくれたよありがとう……(倒)
ところで例のあのポーズはジョジョポーズ並の腹筋と背筋、更には脚力が要求される事が判明……。

溢れるコレジャナイ感。

……出しませんけど(笑)


ところで、予約瞬殺だったそに子のロリータメイドのフィギュアは無事入手出来そうです(^p^)デヘヘ
家族からの風当たりがまた厳しくなるなぁ!

見えてないからセーフです!

見えてないからセーフ!
お疲れ様でした!(笑)





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |