靴でうさみみ作るという発想。 

2012.09.25 15:25

ヘイヘーイ。

先日台風の中(笑)、そに子痛茶リベンジしてきましたー◎
急だったのに付き合ってくれたあさまありがとでぃーす!(チャラ)

そんなわけで痛茶うさぎそに子。

イラスト見て「これは……何ですかね……あ、パンプス!?」って大抵の人がなるのが面白い(笑)

あと、どうでもいいけど足の甲が凄く日焼けしてる(そればっかり)


爽健●茶じゃねーかって言う。

やー、本物ボトル欲しかったけど現在手に入らないようなので爽●美茶(笑)
痛茶作ってるところ調べたら結構本格的にしっかりしたお茶作ってるんですね(笑)


この日は久し振りに真面目部的な、1日ちょいで衣装作って翌日着るって言うカツカツをやって
非常に個人的には高まりました(笑)
もう一着持って行っていたのでそれもまた次回に。

あと、あさまも撮らせて貰ったのでそれもこっそり載せよう(笑)


と言うかこの衣装の動きやすさよね……。
楽すぎてこのまま寝られる勢いだわ……。
Tシャツショーパン裸足って……。
そに子基本的に布分量少ないので、機動力とお見苦しさが比例して上がっていく。
ほんとスミマセン色々。

どう見ても履いてる。


お疲れ様でする!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |