お写真撮ったとよ、あんちゃん。 

2012.09.23 00:29

今日は久し振りに何もない土曜日だったので、
部屋で積まれてたフィギュアを開封して写真撮ってました~。

我が家はあまり室内に光が入る作りでないので、今日天気悪くて今ひとつ撮りづらかったけど。。

8月は小鳩充!ってことで、はがない・小鳩氏のフィギュアをちょちょいと!

小鳩氏ー。

WAVE 【BEACH QUEENS】 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩


水着小鳩氏ー(゚ω゚*)
ビーチクィーンズは個人的にクォリティにムラが凄くあるイメージで、
邪神来たらどうしよう状態だったんですが(予約セール掛かってたのでポチ)、
思ったより可愛くってニコニコしてる。
他のフィギュアよりひとまわり小さい(身長的な意味で)ので、今、棚にほぼ同縮尺の
ヴァルキュリアランカと並べて立たせてるけど可愛い(笑)

どやっ。

どやっ。

首が可動、あと抱えているぬいぐるみが着脱可能。
でも着脱結構苦労する……!
腕もげそう(笑)
ぬいぐるみ外せます。

↑このおっぱいサイズ覚えておいてください(笑)

おしーりー。

くっくっくっ……。

あーあーあー、小鳩氏可愛いよ小鳩氏。


そんな小鳩氏もう1体。

いかがわしい。

マックスファクトリー 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩


マックスファクトリーの方も買っちゃった(笑)
小説の表紙になってたイラストの立体化のやつです。
対でマリアもいるんですけど、私は小鳩氏しか買わなかったわ……弟の部屋にマリアが居るはず。

とてもいかがわしい。

これは良いモノだ……!ブヒらざるを得ない……!
ビーチクィーンズはアニメに近い顔、こちらは原作に近い顔って感じですね。
台座がファーでとてもリッチっぽい。ふわふわ。
実にけしからん。

ちゃんとキバが付いててとてもいかがわしい。

ところで先ほどのビーチクィーンズの方の小鳩氏のおっぱいを思い出してください。
ちゃんと牙付いてて口元が実にいかがわしい。

…………盛ったなぁ~……!(笑)


さて、8月は怒濤の小鳩充!と意気揚々だった訳ですが、
その他のフィギュアがどんどん後ろにコケていっていて何とも……。
昨日も2体分遅れますってメールが来てショボン。
小鳩氏は、あと、ツインパックのミニフィギュアの星奈とのセットが来る予定なんですが、
入荷メールは来たけど発送はまだらしい……。ふむ。

そうこうしてたら、タイトーくじの、ギルクラくじのいのり氏フィギュアが手元に来たのでそちらも。

いのり氏ー。
タイトーくじ ギルティクラウン A賞 楪いのり


さてこうして見るとプライズ品と販売用のフィギュアのクォリティの差!って話ですよ……!(笑)
(とは言えバンプレの一番くじとかを考えると出してる所の差とも言えるかも?)
いのり氏のプライズ系フィギュアのリカちゃん人形っぽさよ……。

リカちゃんとかジェニーちゃんっぽいよね。

個人的にはこのスカートの広がり方はとても好きです。
全円以上。
ふむ。

このフィギュアと対で真名ちゃんフィギュアが出てるんで、それもゲットすべきかしらん。。
ぱんつは濃いめのピンクでした。


そんな感じで今月のフィギュア記事でした。
10月は!プライズだけど!GUMIが来るので!<◎><◎>
全身全霊で待っている!!!!!

やー、やっぱり美少女は良いモノだ。うんうん。






スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

フィギュア。  | Top↑
 | HOME |